04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.25 (Sat)

今年ラストイベント!

というわけで、かなりの強行スケジュールで行ってきました。
夜行バスで朝帰ってきて今日はひたすら寝てましたが…(苦笑)

カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ
Merry Christmas without You 神戸


とりあえずゆうきゃんファンのブログとして一言だけ。

ゆうきゃんめちゃくちゃカッコよかった!!
んでもうものすごい可愛かったぁああああ!!!!


一生懸命…でも今回は笑顔で必死で踊る姿に激萌え(///∇//)
(でも武道館での無表情で必死だった姿も見たい。笑)
2年前のラブルート以来の生歌に感動(号泣)
…いや、野郎どもの歓声がすごくて最初聞き取れなかったけど(苦笑)

うん、Pさん。やっぱりあたしゆうきゃん好きみたいだよ?(爆笑)
本人を目の前にしたらやっぱり…自分がおかしかったです(大笑)
ゆうきゃんがステージ上にいる時はただひたすらゆうきゃんのみをガン見…。
はははははは(苦笑)


歌姫たちの生歌はもちろん最高だったし、
綾さんと豊口さんも可愛かったぁ~♪ 
そして何より菅野よう子さん!!!(≧▽≦)
すごい可愛かった…。
そしてやっと菅野さんプロデュースのライブを観ることができて感動m(;∇;)m

あとでゆっくり感想書けたらなぁ~。
薄桜鬼感謝祭の感想もまだ書きたかったのに…イベント連続参加は忙しい!(笑)


今週…日曜日に横浜に薄桜鬼イベントに行ってきて、
その週の金曜日には神戸でマクロスFライブ(^^;

うーん、ほんっと怒涛の11月12月だったな…(自分のせい)
あー!楽しかった~♪
って、それもこれもいつもいろいろご一緒していただけるお友達がいるからです。
ホントにいつもみなさまありがとうございます!!

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

18:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1118-00aa4271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

