07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26 (Sun)

あと2日

今年のイベント…つか、怒涛の11・12月が終わってなんか放心状態です(笑)
この土日はひたすらぐだーっとごろーっとしてました(爆)

でも…仕事はあと2日残ってる(^^;
もうすっかり今年も終わった気でいるんだけどな(オイ)


今日はぬら孫のイベントがあったんですよねー!
あぁ…行けるもんなら行きたかった><;
参加したお友達の話じゃかなり面白かったみたいなんでDVD発売を楽しみにしています♪
つか…きーやん、あの清継のテンションで喋りっぱなしだったみたいだけど大丈夫かな?(^^;



あ、そういえば…ゆうきゃんのコラムまだ更新されてないな?
うーん、忙しいんだろうけど26日終わっちゃった…(苦笑)
まあ、ゆっくりでも更新してくれればそれでいいんですけどね。



んじゃ、昨日とおとといに届いていたお届け物。

CD
星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版
(2010/12/24)
福山潤 神谷浩史、神谷浩史 他

商品詳細を見る

そういえばまだアニメ見てないや(^^;ネットで観られるんだよね?
そして星座旦那CDはこれで終わり?確か全サに応募しなきゃいけないハズ…。
全部を発掘してくるのに苦労しそうだなぁ~(苦笑)


Blu-ray
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

みんなが重い重い言ってたけど…ホント重かった(爆笑)
よかった…メイト購入じゃなく安さを選択しておいて(コラ)
つか、ダンボールの中にまたダンボールで梱包だったんでちょっと驚いた(笑)
P1020459.jpg
ちなみにフィルムは…アレルヤでした(^^;
いや、マイスターだっただけよかったと思わないとな。平助くんだし!(違)
だって…マクロスFなんて…大統領(たぶん)の後姿やったんやもん…(号泣)
でもグラハムさんが欲しかった><;
P1020458.jpg




さ、じゃあ今日は昨日やっと発掘してきたあれを観ながら寝ようかな?(笑)
テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]
(2008/06/25)
皆川純子、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る

って、昨日探し出してきてすぐにとりあえず出演者だけチェックして…
うわーん…(*/□\*)鳥さん…斎藤さんがいない…
と思ったあたしはやっぱりいろいろと終わってる(爆笑)
いいよ、ちーさまと沖田さんと平助くんがいるから!(だから作品違う)

あとはお友達がプレイ開始してものすごく気になるのでPSPを充電した!
さ、やるか。
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

早く音ゲーがやりたい!!!こっちってAクラスだからきーやんだよね(v≧∇≦)v
ま、最初はやっぱり音也からやるつもりではいるけど…。



今日もポチポチ拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>祭のP。さん(笑)

うん、やっぱり本人を目の前にしたら大丈夫でした(爆笑)
ホント…かなり危険人物になってましたから(オイ)
あれ…1人で見ていてあんな状態だったんだから…
誰か友達と一緒だったらもっと壊れてたと思います(笑)

感謝祭の時にはいっぱいぶっちゃけ&毒吐き&暴言ですみませんでしたm(_ _)m
でもあれでかなりスッキリしたってのはホントにあったんで…
これからもぬるーく(あれ?)追いかけていきます(笑)
とりあえずは…ツンデレを早くやらねば(爆)そしたらまた祭りになるかもしれないので!
いや、2次元最愛はもう薄桜鬼で揺らがない気もするけど(^^;

ホント11月12月…あたしはもっと酷いけど(苦笑)Pさんもお疲れ様でした!
何でこんなスケジュールになったんでしょう?(爆笑)
金銭感覚も何もかもとち狂っちゃってるんで(^^;まだまだイベントに行きそうですが…
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1119-725839b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

