07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.30 (Thu)

年を越す前に

もう日付的には大晦日…。
うーん、頑張って31日中にいろいろブログ書こ(苦笑)


で、この記事は日付偽装ですが(笑)
今日は今年最後のメイトに行ってきました~♪
つか、31日定休日やし(^^;

ちょうど送りたかったものもあるし、年賀状も出さなきゃいけなかったし…。
んで、某デパートに行ったらバーゲンが始まってるから
無駄にちょっとだけまた服を買ってしまったり(苦笑)


んじゃ、今日のお買い物。
…うん。ホントはコルダを買うだけでよかったんだけど…つい(苦笑)


金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/29)
呉 由姫

商品詳細を見る

もちろん本誌で読んではいるんだけど。
つか、次巻で最終回?じゃあ…連載あと2,3回ぐらいか?
『最終章』っていうからもうちょいあるのかと思ってた…。


グッズ
P1020462.jpg 
ミニタオル(沖田さん・斎藤さん)
恋文
新選グミ
随想録トレーディングカード
AVまつり40Pの神谷さん図書カード(笑)


だーかーらー!また薄桜鬼…(笑)
もう友達ーずなんてすっかり落ち着いて次に行っちゃってるのに、
いつまでたっても祭りが終わらないあたし…(苦笑)


てか、ミニタオル買ってどうすんだろ?(オイ)
でも…沖田さんと斎藤さんが1枚ずつしかなかったからつい手に…
(いや、また奥から出してくるのかもしれないけど…)
それにアニメ絵じゃなくてゲームの絵だしさ…(笑)

んで、恋文。ずっと前に友達が買ってた頃には見かけなかったんだけど
なんか売ってたから運試しも兼ねて買ってみたら…、うん、やっぱり(爆笑)
P1020464.jpg

新選グミは感謝祭でお友達が買ってたのを見たんだけど、
せっかく売ってたので1個だけ買ってみた(笑)
…そしたら…うん、やっぱり(苦笑)
P1020463.jpg 

ホント…沖田さんや斎藤さんが全く出ません!(爆笑)


こんな調子で来年もあたしは薄桜鬼祭りは終わりそうにありません…。
まだ1人で取り残されてはいない・・ハズなので…大丈夫…?
ほら、まだ随想録DSも出るしさ!
薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

もちろん買います…。
DSは音も画像もイマイチなので乙女ゲームにこれほど向いてない本体もないと思うんだけど(苦笑)
追加要素と特典CDのためになら!!
(店舗特典早く出てくれないかな?って今回何人買うんだろ?みんな買わないかな?苦笑)



とりあえず大晦日…。掃除しないと…おかーさんのカミナリが落ちそう><
今日も片付けてるつもりが新選組関連の本を読みふける結果になったしな(苦笑)

でもうたプリもやりたい…。早くもっと難しいレベルの音ゲーがやりたい!
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

(まだ音也のEpisode.2が終わったばかり…。みんなにまた置いてかれる…。笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1121-30e65491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

