03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.31 (Fri)

今年のまとめ

あと1時間ほどで今年も終わりですが…。

今年も1年どうもありがとうございました!! 

ちょうど1年前の大晦日はだぶるおーのカウントダウンイベントに参加するために
東京にいたんだよな…。と思うと、ホントあっという間の1年でした(苦笑)

そんな今年の目標は「自重」だったハズ(^^;の2010年を振り返ってみます。
実はひっそりmixiのプロフィール欄で地味にイベント参加するたびに更新してたりして。

声優さん出演イベントその他のイベントとか、
そしてそのイベントで見た男性声優さん。
その時に初めて見た人は赤字で。



12月31日~1月1日。
ガンダム00 Festival 2009-2010“a trailer for the trailblazer” 1回目&2回目
マモ・三木さん・よっちん・神谷さん・みゆくん・ゆうきゃん
ぎゃー><みゆくんのこと・・忘れてた(爆)なので後でこっそり付け足してみたり。。

3月27日~28日。
東京国際アニメフェア2010
(27日)おお振りステージ
(28日)ブレイクブレイドトーク・ガンダム00ステージ
代永くん・ゆうきゃん・下野くん・じゅんじゅんちーちゃん角さん
佐藤さん良平くん・マモ・三木さん・よっちん

5月15日~16日。
星奏学院祭3
(15日)昼の部・夜の部
(16日)昼の部・夜の部
じゅんじゅん・こにたんイトケンさん森田くん
きーやん英さん・マモ・日野くん

8月15日。
ギラサマ祭(カーニバル)第1部・第2部
ゆうきゃん・神谷さん・こにたん・杉田くん

9月18日~19日。
(18日)京都新選組ツアー1
(19日)劇場版 機動戦士ガンダム00 舞台挨拶 京都1回目&2回目・なんば2回目
マモ・三木さん・よっちん・神谷さん・ゆうきゃん

11月6日~7日。
(6日)Distant Worlds music from FINAL FANTASY
(7日)関東新選組ツアー
番外で…杉田くん・梶田くん(声優さんじゃないし。笑)・岡本くん

11月20日~21日。
(20日)京都新選組ツアー2
(21日)薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信出張版 再上洛編
三木さん・鳥さん・よっちん・津田さん

11月23日。
GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭" ~オレとオマエとグランロデオ~
きーやん

12月19日。
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ 決起会
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~
三木さん・祥ちゃん・鳥さん・よっちん・津田さん・大川さん坪井さん

12月24日。
カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas without You 神戸
ゆうきゃん



はははははは(苦笑)ホント…今年イベント行きすぎだから(^^;どこが自重や…。

1月1日の00イベントは31日のイベントだから外そうかと思ったんだけど
PさんもS矢さんも今年のイベントに入れてたんであたしも入れてみた(笑)


結局、関東に7回…関西に3回?だから…行きすぎ(苦笑)

まあ、軽く振り返ってみると…この1年…

ゆうきゃんから始まり、星奏学院祭3で好き作品イベントの面白さを知り・・
完全にコルダ祭り(笑)きーやんに転がり落ち、マモと日野くんにも夢中…。
ほんのちょっとゆうきゃんに戻ってきたか?と思ったところで・・
今年最大の事件!(事件て…)薄桜鬼に出会ってしまう…
そこからは現在進行形で完全に脳内は薄桜鬼…そして鳥さん祭り(笑)
最後にマクロスFライブでゆうきゃんに会わなければ…
もしかしたら全くゆうきゃんに戻らないまま1年が終わったかも?(爆笑)

それにしても前半は実質2回しか遠征してないのに…
後半…ヒドイよ!7回て!!それも8月以降で…(苦笑)
最後の2ヶ月が異常だったな…。飛行機オンリーの四国のド田舎の住人なのに(^^;
それでも休むのが厳しい12月…帰り2回を夜行バスで頑張りました…。
もう夜行バスで帰宅後出勤なんてやらないんだからーっ!
あ、薄桜鬼イベントのためならやりますけど…(オイ)



んで、今年のイベントで見た回数が多い人。

5回:中村悠一・三木眞一郎・吉野裕行
4回:宮野真守

あ、危なかったんです…(爆笑)
本来行く予定じゃなかった最後のマクロスFの神戸ライブ、これに行ってなかったら…
今年まさかのゆうきゃんよりも三木さんよっちんのほうが多いという事態に(^^;
OOが3回…そして薄桜鬼にハマったからなぁ~。
どうしても三木さんとよっちんが増える(笑)
マモは1回、星奏学院祭3があるから2位に…(笑)
神谷さんはギラサマがあるけどTAFに出てなかったからね><



まあ、今年は念願だった星奏学院祭にも参加できたし、
田舎に住んでる限り一生縁がないだろうと思っていたFFコンサートも行けたし。
本当は行ってみたくてたまらなかったのに全然機会がなかったグラロデも行けたし♪
最後に菅野さんプロデュースのマクロスFライブにも参加できて幸せだったし…

なにより今まで「新選組?なにそれ?名前しか知らん…」だったのに
これだけハマっていろんな所に行けたのは良かったなぁ~♪

ホント、これだけたくさんのイベントに行けるのはいつもご一緒してくれる
お友達のみなさんのおかげです♪本当にありがとうございます!


さあ…来年こそ目標は…「自重」か?
いや、無駄な抵抗はやめたほうがいいか?(^^;

とりあえずまったりゆうきゃんを追いかけつつ(あれ?)
薄桜鬼イベントや星奏学院祭4があれば全力で参加します!(言い切ったよ)

来年もみなさまどうぞよろしくお願いします。
一番近いところでは…2月の乙女フェスですね♪



それから3月にツイッターを始めてからというもの
すっかりサボり気味のこのブログ(^^;
見てくださってるのはお友達がほとんどかな?(苦笑)と思ったりもしますが、
こんな状態でもいつも遊びに来てくださっている方々、たまたま引っかかったという方、
みなさまどうもありがとうございました!
来年1年、またどうなるかわかりませんがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1123-127d9106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

