07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.07 (Fri)

新年早々サボり気味

もしかして仕事始まってから初めてのブログ更新?(苦笑)

ええ、3日連続で思いっきり寝落ちってましたが…何か?(^^;

みんなと活動時間がすっかりズレてしまってて
メールも送れてない返信もできてない…ホントごめんなさい><

まあ、この3日間全く同じパターンでしたが…(^^;

帰宅→とりあえず呟く→ご飯(あ!ご飯の間に携帯充電しとこう~♪)
→ご飯終了(まだ充電中だな。もうちょっと置いとこ)→寝転がる→寝落ち…。
んで、目が覚めたら午前2時過ぎ…→慌てて風呂(爆)


だからどこかで頑張って起きてりゃいいのに…学習しないな(苦笑)



で、ブログをサボってる間もゆうきゃん情報にツイッターで叫んではいましたが。。。

「AT-X新春ナマ!福引きスペシャル 昌也VS悠一どっちを選びまショック!!」
の再放送だったり、

2011年1月9日(日)
24:59~26:30
2011年1月15日(土)
18:59~20:30

「AT-X新春ナマ!のウラ側、ちょいちょい見せますSP!」だったり、

2011年1月14日(金)
8:30/20:30
2011年1月16日(日)
9:00/21:00

「東京エンカウント」次回のゲストが櫻井さん!!だったり

#7
2011年
2月 6日(日)22:30
2月12日(土)25:30
2月13日(日)22:30
2月19日(土)25:30

#8
2011年
2月20日(日)22:30
2月26日(土)25:30
2月27日(日)22:30
3月 5日(土)25:30


ホント…AT-Xさん…素晴らしい!!!
あぁ、視聴できる環境でさえあれば喜んでお金払うのにー><;

個人的にエンカウントのゲストが櫻井さんなのがとても楽しみです!!
あたしが杉田くんを通してゆうきゃんを知るきっかけになった作品
「セイントビースト(注:ゆうきゃん出てません。笑)」での
『中村誰それ?』だった頃でも生き生きとゆうきゃん話をする杉田くん。
それを生暖かく見守る櫻井さんたち(というあたしの中のイメージ)…。
あれからもう何年?
意外と櫻井さん(や鈴)と絡む機会がないので、ホントに楽しみです♪

つか、#8の初回放送日はゆうきゃんの誕生日ですね…。



それから昨日はおっきーのブログのゆうきゃんに萌え萌え(ん?)したり。
夜中に「下半身」って単語が飛び交ってて面白かったです(爆笑)



で、今日知った情報。
友達に向けてツイッターで呟いたあと投げっぱなしでしたが(笑)

「戦場のヴァルキュリア3」の発売記念イベントがっ!!

セガ、『戦場のヴァルキュリア3』購入者限定の発売記念イベントを開催決定(マイコミジャーナル)

>開催日時:2011年3月13日(日)15時開場/16時開演
>開催場所:ライブホール「ステラボール」(東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル内)
>出演者詳細:May’n、中村悠一、遠藤綾、浅野真澄
>イベント内容:戦ヴァル3ドラマライブ(オリジナルドラマ)& May’nミニライブ


なんというマクロスF!(爆笑)
いいなぁ~…。
でも、これF魂イベントの前の週なんだよね…さすがに無理だよな?(笑)
いや、その前にF魂に当たらなきゃいけないんだけど…。

そしてこのゲーム…、あたしは買うのか?
「3」に限って言えばキャストはまあいいんだけど…(コラコラ)
ゆうきゃんだし綾さんだけど、アクションRPGって苦手なんだよなぁ~><;

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



あとはアニメのStarry☆Skyの第3話が始まりましたねー!
早速友達ーずが観てきて騒いでたので早く観てこなきゃ!!
冬組が大好きです(≧▽≦) ←つか、冬しかプレイしてないとも言う…。全部持ってるのに(^^;
あ。。結局…1話観てないままだった(苦笑)

Starry☆Sky vol.1~Episode Capricorn~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]Starry☆Sky vol.1~Episode Capricorn~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD]
(2011/02/23)
折笠富美子、緑川光 他

商品詳細を見る


DVDはどうしようかな…。結構高いよね?(苦笑)





そして、どうでもいいけどあたしが今一番気になる物(笑)
猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム
(2010/10/20)
ゲーム・サントラ、マティアス(緑川光) 他

商品詳細を見る

お友達が絶賛攻略中で…ブログやツイッターを読んでいたらもう我慢できなく(笑)
仕事始めの日から連日帰りに捜索しに行ってたのに一向に見つからず(苦笑)
ご好意に甘えてしまうことにしました(コラ)

え?なんでこれかって??
そりゃもちろん…斎藤さんテイストな鳥さんを堪能するためです!(笑)
それに2月の乙女フェスにも参加する作品だしね~♪
12日の夜ってぶっちゃけ1番期待してなかったんで…知ってる作品が増えるのは良いことです。

よし、これをお借りする前に…
土曜日からの連休でこれを終わらせるように頑張ろう。
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

早くSSがやりたいよぉ~。
林檎ちゃんはもちろんなんだけど…実は龍也さん(CV.遊佐さん)を一番落としたい(爆笑)
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付きうたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

あ、ちなみにあたしはメイトで買う予定ですので~。
店舗別特典をちゃんと調べてはないけど(コラ)AAとの連動特典があるので…うん。




さ、あと1日仕事を頑張ったらまた連休だ!頑張ろう…。
寝よか…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:20  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1126-73c50a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

