04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.11 (Tue)

4連休終了

3連休のあとに1日有休で…あたし4連休でした(爆)
なのにこの4日間いったい何やってたんだろう…(~^;ゴロゴロ寝てただけの気が(苦笑)

そんな今日もまた夜は寝落ち…。ちょっと日付偽装しよう(無駄なあがき)


で、前回のブログに書いてた「MAG・ネット」もちろん観ましたよー!

みんなでツイッターできゃっきゃ言いながら
一緒に観られたのでホントに楽しかった!(≧▽≦)
普段はね…アニメのほとんど放送されてない地方だし、
AT-Xも観られないからそうはいかないもんね><;やっぱり国営放送はすごい!(笑)

思ってたより「どーん!」と出た某画像にちょっと驚いたけど(笑)

なんか沖田さんのシーンが多くて嬉しかったです♪
でも「斎藤さんについていく」と「原田さんについていく」の選択肢…
全力で「斎藤さんにいけー!」と思ってごめんなさい(爆笑)
つか、左之さんのあのシーン…薄桜鬼を全然知らない人がたまたま観て
あれが普通だと思われたら…困りますね(爆笑)
むしろあんなシーンあそこだけですからー!!(笑)


あとはまさか感謝祭の映像が出るとは思ってなかったんでものすごいテンション上がった!
あーーーっ!早くDVDが観たい…。
冒頭に出ていた映像ではお友達を発見できなかったけど(あれじゃ無理ですわ。笑)
四年二番組新八先生のコーナーでは…後で録画を見たら完全にわかりました(笑)
つか、あれ…逆側にもしカメラがあったら…映ってたな、自分(^^;


あぁ、早く感謝祭のDVD発売されないかなぁ~?(やっぱり最終的にはそこか…。苦笑)

それから三木さんのアフレコ風景やインタビューもあって、
改めて三木さんの薄桜鬼に対する思いや愛を感じられて嬉しかったです♪

それから藤澤さんのお話を聞けたのもよかった!!

確かに「薄桜鬼」はカテゴリ的には「乙女ゲーム」になるんだろうけど…
絶対にそれだけではない何かがあると思うんですよね。
シナリオがしっかりしてて話にすごく引き込まれる…。だからこそこんなにハマったんだし、
あんなに苦手だった幕末が大好きになるぐらい史実にも興味を持ったし。
放送内容的にはもうちょっとそういうことも取り上げてほしかったなぁ…なんて(笑)
おのでぃのナレーションでも「恋愛」のことばっかり言ってたような…。
それだけじゃないんだよ!!とは、突っ込みながら観てたけどね(^^;


ま、甘い乙女ゲーに慣れてないあたしなので(他にフルコンプしたのはコルダ全部とスタスカ冬だけ?)
薄桜鬼ぐらいの甘さがちょうどいいんだろうという気もしますが(笑)





んで、結局この4連休…ほぼ引きこもり(苦笑)だったので、
メイトに行くのすらめんどくさくなってポチりました…な昨日のお届け物。


DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2月号増刊 2011年 02月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2月号増刊 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/07)
不明

商品詳細を見る

今回は表紙が薄桜鬼じゃないから、ポスカも別に無くてもいいし…(コラ)
と思ってメイトに行くのをやめたりして(笑)
それにしてもなんでどんどんDSに移植するかな?(苦笑)いや、買いますけどね(^^;
ホント早く店舗特典を知りたいですー!いつまでたっても予約できん。。。

アニメディア 2011年 02月号 [雑誌]アニメディア 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/08)
不明

商品詳細を見る

うう、またも表紙買い(爆)祥ちゃんとよっちんのインタビューも読みたかったしね♪
…って、ゆうきゃんのおもちゃ箱のアニメージュ 2011年 02月号 [雑誌]よりも
薄桜鬼の記事を優先してしまったあたし…やっぱりいろいろ末期だ(爆)
つかアニメージュ高いんだよな800円…。
でも、どうやら最終回みたいだしやっぱり買おうか?とか悩み中(笑)




さあ、明日からは仕事か…あー嫌だなぁ~。なんか寒いみたいだし><
そういえば今日は最低気温が-0.2℃(うろ覚え)だったとかニュースで言ってたっけな。
耐えられない…寒すぎるーっ!(穏やかな瀬戸内地方に住む人間なので…寒いの無理。爆)


そして昨日も拍手をどうもありがとうございました!!
なのに、返信遅くなってすみません><続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】



>さくらさん。
いえいえ><;お気持ちだけで♪ありがとうございます!!!

緋色も二世もちゃんとコンプされてるからスゴイですよね~♪
そうなんですか?じゃあ、二世からにしようかな?とか思ってます。
緋色はホント長い…んですよね(笑)でも、シナリオはいいと聞いたので
フルコンプは諦めて(爆)みんなのおススメのキャラだけやってみようかな(笑)

とりあえず、まずは猛獣にニヤニヤ萌えてきたいと思います(///∇//)
ありがとうございましたー!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1128-10971234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

