04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.13 (Thu)

『猛獣使いと王子様』はじめました

うたプリAAのセシル@鳥さんもまだ終わってないのに…(音ゲーやりたい><)
ホントは掃除をどうにかしなきゃいけなかったけど
まだ何にも片付いてないけど…

どうにもこうにも我慢できなくなって始めちゃいました(笑)

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


ご好意に甘えて借りちゃったんですけど…ありがとうございます!!

んで…まだ1章しかプレイしてないけど…
これ…個人的にいろんな意味でヤバイです!!!((o(^∇^)o))

アルフレート@鳥さんが…
やっぱりキャラ的にも声的にも斎藤さんっぽい!
きゃあああああああ!!(///∇//)

とりあえず最初から間違った楽しみ方をしていてすみません…。
まだ1章しかプレイしていないというのに…喋るたびに心拍数が上がってます(アホや)
はぁ…心臓に悪いよ!(爆笑)

…というわけで、いきなり最初にオオカミに特攻するのはもったいないので
とりあえず可愛くて可愛くて萌え転がるエリク@梶くんから始めることにしました。
(って、誰から始めようか最初の選択肢で10分ぐらい悩んでたどうしようもないあたし…爆)

マティアス@緑川さんは王道の王子みたいだし♪しかもエロ担当?(笑)
つか…乙女ゲーで緑川さんは…もしかしたらときメモGS以来か?あたし。。。
緑川さんがいなければ今のあたしはいなかったといっても過言ではないのに…(笑)
1度ヲタから足を洗う前に好きだった声優さんたちのうちの1人だもんね…。
しかもLaLaの全サに緑川さんが出たのをきっかけにヲタから足を洗っていたはずなのに
全サのCDに初めて応募して…、今何の作品に出てるんだろう?と検索してみたりして…
んで『転生學園幻蒼録』のラジオに引っかかり…鳥さんを知り(実はこれが一番最初)
それからしばらくしてまた検索してたら『セイント・ビースト』にぶち当たり…
ラジオが面白すぎて…悔しいけど杉田の声が好きで(爆)最後に櫻井さんと鈴にハマり…ヲタに完全に復帰(苦笑)
んで杉田くんのせいで(笑)ゆうきゃんが無名の頃からなんだか興味が…(^^;
って、そんなあたしのヲタなきっかけなんてどうでもよくて(苦笑)


うん、とりあえず一番メインキャラみたいなんでマティアスは4番目にします(笑)
(つか、「マティアス」というと…どうしても某大典さん(某いらんやん)の顔が浮かぶ(爆笑))
あとはルシア@下野くんが全力で下野くんだった!(笑)←なんだ?その感想ww
それからクラウス@あんげんさんとシルビオ@寺島くんが落とせるんだったっけ?

もちろんフルコンプするつもりですよー♪

って、まだ1時間ほどしかプレイしてないんだけど…早く続きやろう(笑)

あ、キャラソンも頂いちゃったんですけど(ホントありがとうございます)
いつもならすぐにでも鳥さんの歌を聴いていたと思うんですが…
ここはせっかくなのでちゃんとキャラを理解してから聴きたいと思います♪
何気に梶くんの歌が楽しみです(≧▽≦)
猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム
(2010/10/20)
ゲーム・サントラ、マティアス(緑川光) 他

商品詳細を見る



友達ーずがみんな切なくて感動の乙女ゲーをやっている中ですが(^^;
とりあえずあたしはこれで楽しみます♪
…ホント…みんなの感想がうますぎて次々にやりたいゲームが出てきて困る(笑)



なんかすっかり何のブログだかわからない状態になってますが(^^;
今日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

02:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1129-91650f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

