04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.18 (Tue)

やっぱりサボりすぎ

ホント…サボりすぎだなぁ~(苦笑)
今年こそはもうちょっとまともに更新しようと思ってたのに…。
別に書くことがないわけじゃなくて…、
毎日ツイッターでは大騒ぎしてるんですけどね(爆)

そして、昨日はサッカーを観ていたら楽勝過ぎて寝落ち…(オイ)
今日もまた軽く寝落ち…。

ホント無駄な時間が多すぎる(^^;その時間でゲームやればいいのに…
みんなのようにどうしても進められないんだよな(苦笑)

明日は残業やし…、
あさってはクラシックのコンサートで生のヴァイオリンを聴きに行くので…
今週末こそは頑張ってゲームやります!!(ホントか?)


あ、それから2度目なので(苦笑)特に触れませんでしたが、
2度目の(爆)80000HITありがとうございました~!!
…うん、確か1ヶ月半ほど前に到達していたはずなんだけどね(失笑)



というわけで、こんなにサボりすぎでもせめてお買い物をした日ぐらいは更新を…。
ま、どうでもいいんですけど。。。
久しぶり(2日の初売りの日以来?)にメイト行ってきましたー!!

CD
アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/清継&島アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/清継&島
(2011/01/19)
清継(谷山紀章)&島(柿原徹也) 奴良リクオ(福山潤)、奴良リクオ(福山潤) 他

商品詳細を見る

つか、これをフラゲするためにメイトに行ったんですけどね(笑)



黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)
(2011/01/14)
水城 せとな

商品詳細を見る


友達が呟くまで発売に気付いてなかった…(^^;
もうこのCDの続きは出ないのかな…(涙)サイバーさんだったし…><

ドリーム メディシン (りぼんマスコットコミックス)ドリーム メディシン (りぼんマスコットコミックス)
(2011/01/14)
椎名 あゆみ

商品詳細を見る

5年ぶりの新刊!?…もちろんこれもお友達の呟きで知る…(笑)

薄桜鬼 壱 (B's-LOG文庫)薄桜鬼 壱 (B's-LOG文庫)
(2011/01/17)
矢島 さら

商品詳細を見る

もちろんあたしはアニメイト限定版なので…表紙は↓こっち。
P1020477.jpg 


グッズ
薄桜鬼 ラバーコースター(沖田さん・斎藤さん)
P1020475.jpg
グッズの発売日までは調べてなかったんだけど、売ってたんでなんとなく購入(笑)
つか、自分の中で「使えないだろ!やめとけ!」という心の声はあったんだけど…
沖田さん斎藤さんの可愛さに負けた(爆笑)
だいぶお友達も薄桜鬼熱が落ち着いてきてるのにねー。あたしはいつまで続けるんだ?祭りを…

あとはまた3パックほど随想録のトレーディングカードを(爆)


んで、これも予約してきたー!
薄桜鬼 黎明録 原画集薄桜鬼 黎明録 原画集
(2011/02/14)
一二三書房

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付きうたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

もちろんどっちもアニメイト限定版…(笑)


で、今日のオトメイトフェアの戦果。
P1020476.jpg
開けたら1枚目がまた別作品でガクっ(-_-;)ときたんだけど(苦笑)
つかこの作品「アーメンノワール?」ってゆうきゃん出てるんだっけ?
周りも自分も誰も買ってないから評価がわかんないんだよね…(苦笑)
結局みんなPS2をフル稼働させてるのに!(爆笑)

その次に平助くん→斎藤さん→猛獣→猛獣
と、4枚は自分的に当たりでしたーO(≧▽≦)O
って、平助くんも斎藤さんも手に入れてるのでダブってるんだけどね…。
土方さんとぱっつぁんが来週手に入るかどうか…勝負です(笑)
んで、猛獣は前回出ていたら全然いらない物(コラ)だったハズなのに、
今回は出てくれて嬉しいです~♪よかったよかったヾ(〃^∇^)ノ





んじゃ、サクッと日付偽装で。。。(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1130-a9e9a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

