04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.22 (Sat)

あいかわらず我慢弱すぎる

やっぱり買い物&お届け物がある日にしか更新しないのか?(爆)
って、これもとっくに日付が変わってるから…偽装だけどね(苦笑)
もちろんおかしな時間(笑)に起きてます…よ?



んで、去年の前半の怒涛のキャラソンラッシュ以来
しばらくご無沙汰だったゆうきゃんのお歌><;
ここにきて立て続けに情報が出てきたみたいですねー!O(≧▽≦)O


君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド

>大ヒットアニメ「君に届け」の2ND SEASON放送を記念してスペシャルアルバムが発売!

>●史上初!?アニメのキャラクターによる実在アーティストのカバーア ルバム!!!
>●原作で描かれていなかった北幌高校学校祭の裏側をたっぷり見せちゃいます!
>学校祭の2-Dの打ち上げで行われるカラオケシーンを再現!
>●カラオケに実際「君に届け」のキャラクターが行ったらこうなる!というものをドラマパートと歌唱パートでお届け!
>●ジャケットはプロダクションIGの描き下ろし!
>●初回プレス分には「君に届け 2NDSEASON オリジナル・サウンドトラック」との連動購入者特典応募用紙封入!

>★歌唱予定曲★
>◆圭子の夢は夜開く(藤圭子)/黒沼爽子(CV:能登麻美子)
>◆空にまいあがれ(真心ブラザーズ)/風早翔太(CV:浪川大輔)
>◆渚のシンドバット(ピンクレディー)/矢野あやね(CV:沢城みゆき)&吉田千鶴(CV:三瓶由布子)

>◆桜(FUNKY MONKEY BABYS)/真田龍(CV:中村悠一)
>◆ナツラブ(Juliet)/胡桃沢梅(CV:平野綾)
>◆愛唄(GReeeeN)/三浦健人(CV:宮野真守)

>※仕様、内容変更になる場合がございます。


君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る



「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム

>アニメ「FAIRY TAIL」主要キャラクターのキャラソンアルバムのリリースが決定。

>7曲全て新曲!人気声優総出演でおくる、 TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソング集!
>2011年4月15日発売コミック『DVD付き「FAIRY TAIL」第26巻 特装版』付属のアニメDVD収録「ようこそフェアリーヒルズ!!」の主題歌(OP:ナツ「Eternal Fellows」、ED:ルーシィ「日常賛歌」)も収録。

>【歌唱キャラクター】
>ナツ(CV:柿原徹也)
>ルーシィ(CV:平野綾)

>グレイ(CV:中村悠一)
>エルザ(CCV:大原さやか)
>ハッピー(CV:釘宮理恵)&シャルル(CV:堀江由衣)
>ウェンディ(CV:佐藤聡美)
>ガジル(CV:羽多野渉)


(仮)「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム(仮)「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム
(2011/04/06)
ナツ(柿原徹也)、ルーシィ(平野綾) 他

商品詳細を見る


あー!楽しみだぁ~♪v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v



んで、記事のタイトルにもした我慢弱すぎること…

まずその1(笑)これ…結局ポチってもーた!(* ̄□ ̄*;
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ははははは(苦笑)これ…我慢しようかと思ってたんだけどね…。
ゆうきゃんいっぱい喋るっていうし、最近になってやっとちょっと気になって検索してたら…
どこも軒並み品切れ!ぼったくり価格!!<( ̄口 ̄||)>!!!
そうなると欲しくなってしまうあたし(苦笑)
ちょいちょい密林さんをチェック…。
一瞬21%OFFの在庫が復活したー!ポチッと…あれ?買えん><
んで、翌日(かな?)またちょい見てたらまた復活したーっ!!ポチッとな…買えた(爆)
…というわけで、買ってしまいました。。。
いや、まだキャンセルできるけど…せっかくだし買うか(^^;でもいつやんの?(苦笑)

まあ、こっちはまだゆうきゃん出演作品で新作だからいいよ…。


そして、我慢弱いことその2(爆)
だから…アンタ…それ何台目?┐( ̄ヘ ̄)┌っていうね…。
これ…地元の家電量販店で予約してしまいました…。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)
(2011/02/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっと今回情報に出遅れて全くネットで買えなかった嵐のCDを予約しに行ったついでに
かるーい気持ちで聞いてみたら…予約できるって言うんやもん!

去年このブロッサム・ピンクのが出た時にも
よっぽど買おうかと思いながらどうにか我慢したのに…。
お友達のブログでまた2月にピンクのバリューパックが再販されると知り…
薄桜鬼にハマってしまった今となってはもう自重できませんでした(失笑)
この桜色のPSPで薄桜鬼の2周目とか乙女ゲームやるんだい!
…ネットじゃもう完全に品切れorぼったくり価格なのに…まさか予約できるとはね(^^;
うう、バカなのはよーくわかってまーす!(ホントか?)
ま、去年全機種買い換えた友達よりは…マシだよね?(爆笑)(って、あたしが買ってないのはWiiだけ…。爆)



んで、昨日と今日のお届け物とお買い物。


B's-LOG 2011年3月号 [雑誌]B's-LOG 2011年3月号 [雑誌]
(2011/01/20)
不明

商品詳細を見る

うう、まだちゃんと読めてない><

LaLa (ララ) 2011年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/24)
不明

商品詳細を見る

もちろんフラゲのために外出…。いつものコンビニになかったー(涙)
というわけで、別のところまで行って買ってきました…。

コルダ…いきなりそう来たか(苦笑)
じゃあ、衛藤くんも出してぇ~~~!!!
いや、もう残り回数からしても衛藤くんの入り込む隙間はないだろうけどね(涙)




…せっかくほとんど書き終わってたのにちょっと寝てた(苦笑)完全に朝~(失笑)
よし、さっき書いた3日も日付偽装のヤツと合わせて両方アップして寝よう。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1132-c9240a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

