06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.25 (Tue)

今月は少ない気がする

またも連続して寝落ち…。ホント時間がもったいない><;
いや、でも…今日はきっとアレルギーの薬のせいだ!(と言い訳)


んで、今日は月末発売ラッシュのフラゲ日…のハズなんだけど、
今月はなんか買うものが少ない??

予約してたうたプリのCDは知らない間に延期されてたし(苦笑)
うたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 真斗&レンうたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 真斗&レン
(2011/02/02)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る


明日は残業で薄桜鬼の公録CDをどうせフラゲしに行けないし…
というわけで、花粉なのかアレルギーなのか風邪なのかわからない鼻水が出る中(汚い)
1週間ぶりにメイトに行ってきました~♪

なんか…どんどん薄桜鬼グッズの場所が変わっていくのが切ないよ…(涙)
つか、先週買ったラバーコースターが
すでにもう平助くんとちーさましか残ってなかったので…うん、買っててよかった♪


んじゃ、今日のお買い物。。。

CD
放課後オーバーフロウ放課後オーバーフロウ
(2011/01/26)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

ポスターは丁重にお断りしたんだけど(爆)…どうせアルトいないよね?
んで、何の曲が入ってるのかも調べずに買ったんだけど、
「恋のドッグファイト」は入ってなかったんですね(^^;って、友達のツイートで知った(笑)


DVD
薄桜鬼 碧血録 第二巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第二巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/01/26)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

今度こそは全巻購入特典のCDが欲しいので、もちろんメイトで定価購入(苦笑)
…前回のCD…オクで落としたらいくらぐらいすんのかな?(爆)
ちなみにこっちはポスターももらって帰った(笑)つか、付くの知らなかった(^^;



あと番外で…
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る

いやー密林さん…。いい仕事するんですね(笑)まさかフラゲ日に届くとは!
…つか、実は予約してたのをきれいさっぱりすっかり忘れてました(爆笑)
昨日、密林さんから来てた発送メールのタイトルだけ見て
「あれ?俺妹ゲームにはまだ早いよな?」とかなり真剣に思ってました(^^;

嵐の初回盤は見つけた瞬間にポチってないといけないんで、
ポチッたことすらすっかり忘れてた…よ。



あと…実は…2日ほど前にこんなのも届いてました(爆笑)
また友達の爆笑する姿が思い浮かぶ…。
何でこんなに鳥さん祭りなんだろ?あたし…( ̄∇ ̄;)




TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.3 ~ロケ?海外?どこでラジオをやってるの!?~TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.3 ~ロケ?海外?どこでラジオをやってるの!?~
(2009/09/23)
ラジオ・サントラ、皆川純子 他

商品詳細を見る

全部中古ですが…。ええ、持ってなかった鳥さん歌のため(爆)
あ、猛獣の予約特典CDは歌じゃないけど…安かったんで(笑)

ホント…どうしたんでしょうねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ま、いっか。



というわけで、今日もまた日付偽装。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1133-2fff3da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

