10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29 (Sat)

ライオンとネズミ

何気に気が付いたら乙女フェスまであと2週間!
(うう、まだおかーさんに言ってないよ…。苦笑)

それにしても…2週間前だというのにまだ1公演も座席がわかっていないという
この焦らしプレイは何!?
お願いだから…ゆうきゃんと杉田くんを近くで見させてー><
三木さん祥ちゃん鳥さん津田さんも近くで見たいー!
梶くん初めてなんだけど…可愛いんだろうなぁ~?(〃∇〃)
とか…。
とりあえず座席はいつわかるんだろう…旅行プラン><;

そしてなによりみんなとお会いして思う存分萌えトークができることが楽しみです!!
風邪だけは引かないように気をつけないとな…。
インフルは一応予防接種をしてるから…大丈夫だと思いたい。。。


そしてちょうど2週間後12日の夜公演に参加する作品でもあるこれ。

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

(あたしにしては)着々と攻略を進めて
ライオンなマティアス@緑川さんとネズミなクラウス@あんげんさん
の2人をクリアしましたー\(≧∇≦)/

あ、この2人は乙女フェス出てないや…(^^;


またたいしたネタバレはないはずですが、ダメな方は回れ右でお願いしますm(_ _)m


まずはこの作品のたぶん一番のメインキャラであろうマティアス@緑川さん。

さすが…長男、一番年上の第1王子だけあって…王道です(///∇//)
ニヤニヤすんなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
うん、好きですよ?やっぱ乙女ゲーの王道と言ったらこうじゃないとね!
そして…緑川さんはこういう王道なキャラがやっぱり似合う…。


んで、メインの王子じゃないから…やっぱりちょっと短いけどクラウス@あんげんさん。
(やっぱりバナーがないので、FDのほうで…)

えーと、幼なじみ好きーとして…一言。。。
うううううう、なんだろう?この物足りない感o(>_< *)(* >_<)o
(個人的な印象ですので^^;)
やっぱりシナリオが短いからですよね…。
ほら…せっかく幼なじみなんだからさ?もっとこう…(何だよ)

でも、だからこそ2月発売のFDには期待します!!!o(^-^ o )(o ^-^)o
猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版: サウンドトラックCD/コンテンツCD同梱) 特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

ほれ!もっと子供の頃の思い出を語れー!ヤキモチ焼けー!
いちゃいちゃしろー♪(v〃∇〃)

あ、あと。どうでもいい情報としては…
あたしの最萌え幼なじみ設定は「同い年」(あとは上下1コ差までだな)なので…
どうしてもちょっと上に年が離れてるのだと萌えが落ちます(オイ)
でも年が離れたおにーちゃんが子供の頃から見守ってくれてるのも
萌えではある…うん。(だからどっちだよ)


でも、動物に変身したことで一番爆笑したのはこの人でした…(*≧m≦)=3
だって…あのビジュアルでこの声と態度…。いいわー!



…と、なんでクラウスのほうをこんなに熱く語ってるんだ?(爆)
幼なじみ好きーとしてちょっと。。。ね。

マティアスは王道なので…あたしごときがそう語ることもないかと…(笑)


まあ、今まで攻略した5人ともそれぞれみんな好きでした♪
ED後のラブラブっぷり(?)が見られるであろうFDがホントに楽しみーヾ(>▽<)o




…というわけで、猛獣FD、そしてお借りする予定のCZ、夏空。
まだまだPS2から卒業することができそうにないので、覚悟を決めました!
PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH-90000CB)PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH-90000CB)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

明日届くよ…(爆笑)
いやー、今日たまたま調べていたら密林さん…16%OFFだったんですもの(苦笑)
他はどこで調べてもせいぜい15000円前後までの割引だったのに。


あぁ、黎明録でPS2ゲームを終わりにするつもりだったんだけどな…
だからいつの間にか使えなくなってたPSXちゃんの代わりに本体を買うこともなく
お言葉に甘えて本体お借りしたのにねー(笑)
まさか…こんな事態に陥るとは!
オトメイト恐ろしや・・と言うより友達ーずの呟き&ブログの威力は絶大です!



さ、これで残すは…
この人をやりたいからお借りしたと言っても過言ではない
アルフレート@鳥さん

のみです!!

あああああああああああ!!楽しみすぎるぅ~~~((o(>▽<)o))
ホント…どうしたんだろうな?あたしのこの祭りは…。

全員終わったらオマケを全部見て、キャラソンを聴きたいと思います!!
どっちもめちゃくちゃ楽しみなんですけど♪



んじゃ、アルフレートに特攻…したいんだけど、今日は12時からサッカーか。



昨日も拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

22:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1136-81fe3432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

