04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.02 (Wed)

お絵かきタイム

今日も日付が変わろうかという時間…
突如始まったゆうきゃんのお絵かき披露(笑)

おかげで1時間以上PCの前から動けなかったじゃないのー!(爆笑)
ちょうどお風呂に入ってゲームを始めようと思ってた時間になんてこと…(^^;

ほんっと、どうしたんだろうゆうきゃん? と思うぐらい、
可愛くてかわいくて悶え転がってました(アホや)

某国民的ねずみ?

トロ

モーグリ(触覚2本のミス。笑)

四コマ漫画

チョッパー


(リンク貼りたいけど…小心者なので省略。爆)

と、全部で5つの絵を披露♪

トロはあたしすぐにわかったよ?(笑)
(どうやらピカ○ュウと勘違いした人が多かったみたい?)

あー!ホント楽しませてもらいました(爆笑)
んで、ゆうきゃんと周りの方たちの会話にも爆笑したり(*≧m≦*)

あたしの周りのゆうきゃん好きーのお友達もみんな動けなかったみたいですね(笑)

たまーにこうやって萌え転がるネタを提供してくれるゆうきゃん…。
かわいいなーもー!(///∇//)
それにしても…なんで突然お絵かきだったんだろう?深くは考えまい。。。




久しぶり?にゆうきゃんネタを書いたついでに…これ。
昨日聞いて、ええええ?今さら発表?(爆)と思った一品。

JAPAN 乙女・Festivalで発売されるCDが…。
つか、これこそ事前予約だろ?と言わずにはいられない…。
せっかく事前予約でパンフとペンライトは手に入れてるから
今回は誰も並ばなくてもいいと思ってたのにー><

でも「イベント会場でいち早くゲットできます。」って書いてあるから
あとでどこかで一般販売はされるんですかね?

>コラボレーションCD発売決定!

>史上初☆夢のコラボレーション!
>「JAPAN 乙女・Festival ~全乙女に贈るプレミアム・メモリアルCD~」の発売が決定しました!
>収録内容は、ドラマ・トーク・キャラソンと、もりだくさん♪
>イベント会場でいち早くゲットできます。ぜひチェックしてくださいね♪

>【価格】
>3,000円(税込)

>【収録作品】
>「ネオ アンジェリーク」「ラブφサミット」「薄桜鬼」「二世の契り」「恋愛番長」

>【収録内容】
> 1 .interlude by RENAI-BANCHO」(from 「恋愛番長」)
> 2 .Daydream Driving 歌:レイン(CV:高橋広樹)(from 「ネオ アンジェリーク」)

> 3 .ジェットのはじめての任務(おつかい) ~ある日の定時報告より~(from 「ネオ アンジェリーク」)
> 4 .暁月の呟き(from 「二世の契り」)
> 5 .interlude by SEXY-BANCHO(from 「恋愛番長」)
> 6 .リヒャルト VS ジャン=マリー ~恋の駆け引き(園遊会編)~(from 「ラブφサミット」)
> 7 .副長の悩み(from 「薄桜鬼」)
> 8 .interlude by YASU(from 「恋愛番長」)

> プレミアム▼メモリアル・トーク
> 9 .「恋愛番長」チーム編
> 10.「薄桜鬼」チーム編
> 11.「ネオ アンジェリーク」チーム編
> 12.「ラブφサミット」チーム編

>【出演】
> 近藤 隆、高橋広樹、寺島拓篤、鳥海浩輔、
中村悠一、野島健児、三木眞一郎、森久保祥太郎 (50音順)

たった1公演にしか出演しないのにゆうきゃんがいるあたり…なんてホイホイ!(笑)
ジェットのはじめてのおつかいが楽しみです(爆笑)

そして、薄桜鬼チームは誰なのーっ!?
鳥さんと祥ちゃんが恋愛番長だけなのか、それとも薄桜鬼にも出てくれてるのか…
ものすごい重要事項なんですが(苦笑)
んで、どうせならツンデレ番長も入れて欲しかった…。

ネオアンはチームっても広樹さんとゆうきゃんだけだよね?(笑)
つか、昨日気付きました…。広樹さんも4公演全部出演だったんだね。
三木さん祥ちゃん鳥さんの薄桜鬼チームの3人しか気付いてなかった…(爆)



あと、さっき見てちょっとテンションが上がった!!(≧▽≦)
やっとアルトが…(^^;
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~オリジナルアルバム劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~オリジナルアルバム
(2011/03/09)
菅野よう子

商品詳細を見る

でも、この表情がなんともいえないな…。
劇場版公開までもう1ヶ月切ったんですね。



さ、今から1時間ぐらいはゲームしよか。
今日もしっかり寝落ち(苦笑)してたので大丈夫です。。。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:51  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1138-0265e6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

