04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.05 (Sat)

何度目のミラクル?

来週の今頃は…
パシフィコ横のホテルでみんなときゃっきゃしてる頃ですかねー(≧▽≦)
すんごい楽しみでたまらない!!!(爆笑)
みなさまよろしくお願いします♪


そして…ようやく届きましたよ…
JAPAN 乙女 Festival』超高額旅行プランの案内が(号泣)

うん、昨日わかってた友達の分の座席を聞いてたから…期待はしてなかった…よ。
でも、書類を確認した瞬間…席の悪さよりも別のことに衝撃が((((((ノ゚⊿゚)ノ

3公演中2公演が…友達と連番!!!(爆笑)
これ…何回目???ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ


そして、その後届いた友達も全部の公演、列は一緒ヽ(  ̄д ̄;)ノ
あれ?これって…完全にプランで偏って取ってますかー?
…こんなに後ろのほうの席なのに><;

うん、こんなんだったら…もう、次は取らないかな?(爆)
取るとしても全員が揃うこと前提でチケ確保のために星奏学院祭4の時ぐらいだな。
コー○ーさん…。ホントいろいろ考えないとヤバイと思いますよ?(苦笑)
イベントも最近空席が多いみたいだし…(毒)



ま、もう値段と席の事は忘れて、
みんなと楽しんできたいと思います!!!

で…ゆうきゃん歌いますか??(笑)期待はせずに期待してます…(どっちだよ)


んで、今日は上京前恒例(笑)の美容院へ…。
もちろん前回行ったのは薄桜鬼感謝祭前(^^;
ま、2ヶ月に1回ずつぐらいでちょうどいいんじゃね?(爆)

つか…半年以上ほったらかしていたカラーを久しぶりにしましたが…何か?ww
意外とあたしの髪の毛は真っ黒じゃないんで、そんなに目立たないんだよ(と言い訳)
それに別にめちゃくちゃ明るい色にしてるわけでもないしね。
美容師さんみんなに半年以上振りですねー!とツッコまれた(^^;


んで、予約が夕方しか取れなかったんでちょっと早く家を出てお買い物へ。
…だからまたコートを買ってどーすんだ!(爆)
出るのが遅くて時間がなかったのに…じっくり見ないで衝動買いでいろいろ合計3点。。
ま、安いからいいよ(オイ)
でも、バーゲンを見てたせいでメイトで物色する時間が全くなかったー><
(つか時間ないのに無理矢理メイトに行ったせいで予約に10分遅刻…。ホントゴメンなさい)
身代わり伯爵の花嫁修業  III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)
(2011/01/29)
清家 未森

商品詳細を見る

これ…探す暇がなかったんで…もう、ポチります。
つか、友達が呟いてくれなかったら発売に気付いてなかったです(最近そんなのばっか)
で?あたしは何冊積んでるの?(苦笑)


んじゃ、昨日と今日のお届け物とお買い物。

CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 真斗&レンうたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 真斗&レン
(2011/02/02)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

これを引き取らなきゃいけないからメイトに行ったんだよー><;
次にメイトに行く予定なのは2月10日のうたプリSSの時だから1週間過ぎるし…。
うう、発売延期さえされてなければ(苦笑)



プリンスアニメージュ2011winter(ロマンアルバム)プリンスアニメージュ2011winter(ロマンアルバム)
(2011/02/03)
不明

商品詳細を見る

表紙が斎藤さん、裏表紙が沖田さん!(≧▽≦)
なんてあたしホイホイ!!!(爆笑)
なので当然ポチッと。
三木さんと祥ちゃんのインタビューも楽しみです♪

花とゆめ 2/20日号
もちろんフラゲで。
うーん、読んでないものの方が多いのに(爆)いつまで買うんだろ?(笑)


ゲーム
ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

いつプレイするんだろう?という疑問はありますが…(^^;









んで、また後で別に記事は書くかもしれませんが、これ終わりましたーヾ(〃^∇^)ノ
猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


さて、次は…乙女フェスまでに他のオトメイトゲームをやりたい気もするけど…
一応これの予定。
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

祥ちゃんと寺島くんと鳥さんと梶くん?4人も終わるのか?(爆)
そして…一番のお目当てツンデレは…
何故ゆうきゃん出演の公演にこの作品が参加していない?><
でも、ツンデレはすぐにやりますよ?(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1140-8a64a4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

