04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.08 (Tue)

オオカミとオマケとキャラソン

数日前にフルコンプ完了していたんだけど…今さら?(爆)
ま、いっか。



というわけで、これフルコンプしましたーv(≧∇≦)v
猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


もちろん最後にプレイは本命…
つか、この人を攻略したいがためにお借りしたと言ってもいい(コラ)
アルフレート@鳥さん



へへっ(〃∇〃)
もうもう!!
ホントにお聞きしたとおり斎藤さんっぽくて激萌えです(///∇//)

(だから楽しみ方が激しく間違ってる事はよーくわかってます…)

カッコよくて男らしいんだけど、
天然さんだしなんか可愛いし…声は鳥さんだし(オイ)

ごちそうさまでしたc(>ω<)ゞ

と、完全に間違った感想ですが…(^^;
やっぱりあたしはアルフレートが一番好きかな?
ま、それは…斎藤さんあってのことなんだけど(苦笑)


あ!でも…乙女フェスで12日の夜公演に『猛獣使いと王子様』があるんですが
なにより楽しみなのはエリク@梶くんです!!o(^O^*=*^O^)o
あの豹変エリクが生で見られるのかと思うと…楽しみでたまらない!!


んで、全員クリアしたところでおまけも見てきましたー!

あの…4コマ的なおまけ(爆笑)…(*≧д)ノシ彡
自分の台詞はもちろん他のキャラや主人公のティアナ…
それから効果音まで1人で演じているという爆笑モノ!!!(*≧m≦)=3

そして、こっちは音声はないけどそれぞれの昔の話だったり
物語中に語られなかったことだったり、独白だったり?
それぞれのキャラ語られることは違いますが、テキストだけでも
いろいろ読めてよかったです~!
だいたいはティアナが絡むことだけど…マティアスは?あれ?(笑)

あとはもふもふ成功のご褒美でのスチル。
うん、この作品は絵がきれいだからいいですね~♪


ボリューム的には薄桜鬼なんかに比べたら短いですが、
これはこれでさくっと気軽にプレイして萌えるのにはいいかな?と。
どれもこれも薄桜鬼ばりの長さだと時間が…ね(苦笑)
でも、薄桜鬼は長くて面白くてシナリオがしっかりしてるからいいんです!


というわけで、『猛獣使いと王子様』とっても楽しませてもらいましたー!
ありがとうございました♪




でも、今、周りの友達ーずが乙女ゲーム祭りで…
みんな中の人は関係なく純粋に良質のゲームを楽しんでいる中、
あたしはまだ
「乙女ゲーは中の人は関係ない!」
と言い切れないところがなんとも…(苦笑)

次にお借りしてプレイする予定のCZも中の人的には
鳥さんだったり前野くんや浪川さんや石田さん…と好きな人が大勢いるので…
あたしが自信を持って「中の人は関係ない!」と言えるのは、
夏空や華ヤカをプレイしたとしたらその時だと思います(笑)
(あの2つは…あまり中の人的には知らない人が多くて、代永くんだいさくぐらいしかちゃんと声がわかる人が…)


んで、無事にフルコンプしたのでやっとキャラソンも聴きましたー♪
猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム
(2010/10/20)
ゲーム・サントラ、マティアス(緑川光) 他

商品詳細を見る

もしゲームをプレイしなかったとしても…
いつかはきっと鳥さん目当てで買ったと思うこのCD(爆)
ご好意で聴かせていただけることになったので、
ここはせっかくだしちゃんとクリアしてキャラを知ってからにしよう!
と、我慢弱いあたしにしては…我慢してました(爆笑)

いやー。。。
感想は読んでいたけど…
これは…完全にエリク@梶くんに持ってかれました!!
これ、歌うかな?歌うかな???o(^-^)o

緑川さんのマティアスはちょっと意外だった気もするけどこれもいい♪
で、もちろん鳥さんの歌は無条件で好きです♪←オイ
やっぱり下野くんは全力で下野くん♪(*^▽^*)←でも…それが好きなんだ(笑)
あんげんさんの曲も実は結構好きだったり…。
最後寺島くんのも好き…つか、あたし寺島くんの歌、結構好きなんだよね(笑)

ん?あれ?結局全部好きなんかい!(苦笑)

まあ、でもインパクト的には完全にエリク@梶くんの勝利ですヾ(〃^∇^)ノ

12日夜公演…鳥さん梶くん寺島くん…。誰かは歌ってくれるかなぁ?
3人とも…っていうのはさすがにないよね(^^;
鳥さんは…あたしの予想だと13日夜に遙か曲を歌うんじゃないかと思ってるんだけど(涙)
あー!鳥さんの生歌…聴きたい><




次は乙女フェスでお借りするCZだー♪
みんなの評判がものすごくいいので楽しみでたまりません!!
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る



でも、とりあえずそれはまだなので…これ始めました。
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

とりあえず1周目にヤス@寺島くん終了~。
ん?つか、最近やったゲーム…連続して寺島くんがいるな(笑)
(うたプリAA→猛獣使いと王子様→恋愛番長)

途中で出てくるツンデレ@ゆうきゃんにニヤニヤしつつ
次はセクシー@鳥さんの予定です。
つか、鳥さんなんてもっとヒドイな…ここ半年以上やったゲーム全部じゃ?(爆笑)
(うたプリ本編→薄桜鬼→随想録→黎明録→うたプリAA→猛獣→番長)
そしてこの次の予定のCZもやん!(爆笑)


そういえば乙女フェスは…データ番長@良平くんと癒し番長@ちーちゃんもいるな…。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

02:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1142-4ffdfc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

