06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.14 (Mon)

乙女フェス行ってきました

帰ってきてからブログ更新してませんでしたが、
雪の影響も受けず、無事に横浜に行くことができましたー!
全員無事に集合できてホントによかったです♪

んで…ナマケモノのあたしは今日は有休…(^^;
なのに、結局1日中寝てただけやん!(苦笑)
こんな夜中になってブログ書き始めてどうすんだって…。
(ま、日付偽装するけど…オイ)


なので、詳しい感想はまた後で書けたら書くとして…(無理か?)
とりあえず叫びたいことだけ叫んでおこうと思います。

ちなみに今回は旅行プランで荷物の宅配まで付いていたので(笑)
主な荷物はぜーんぶ送っちゃってます…。
そして佐○なので1日で届かなかった(苦笑)
ということで、CD・ペンライト以外のグッズやパンフはまだ手元にありません。


P1020511.jpg
沖田さん&斎藤さん色ということで、緑と青のペンライト♪
(別の意味で2本買ってて大正解だったんです。笑)
と、旅行プランに付いてたクオカード。
チケットは…高額旅行プランなのに…席は…><

P1020503.jpg
買ったCD2枚!
世界でいちばんアイシテルはさすがに何度もイベントで聴いたので覚えてしまった…。
つか、頭から離れない(爆笑)

そして、ゆうきゃんも参加しているプレミアムCD…。
ジャケット裏ではジェットがセンターでふんぞり返ってて爆笑www
(最初にツイッターでお友達が上げてくれてリアルに横浜に向かう電車の中で吹きました)
んで、さっき開封してみたら…CDのレーベルでもセンターですかっ!?(爆笑)
P1020505.jpg P1020516.jpg



んで、イベントでは。

梶くんの可愛さが異常!!!
たまらんっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(12日昼公演…一番発した言葉は確実に『(梶くん)可愛い~~~』でした)

12日昼、泰衡さん(CV.鳥さん)曲の
イントロが流れた瞬間に奇声を上げた(爆)

(だって…12日昼には「遙か」の作品名はなかったから不意打ちだったんです)

やっぱり薄桜鬼が好き…。
ドラマにもメッセージにも全く糖度がなくてもそれがいい。
そして薄桜鬼チームとして4人の仲の良さが際立ってたよ♪
津田さん…カッコいいのにやっぱり可愛い(///∇//)

猛獣使いと王子様のドラマでの梶くんの豹変演技にやっぱりメロメロ(オイ)
だけど、2度目のエリクのメッセージで撃沈><(=歌はないと悟った)

今までほとんど知らなかった(すみません)近藤さんの
歌の上手さに驚きじっくり聴き入ってしまう。

てっきりレインの新曲のみなんだろうと思っていた広樹くんが
ワンドの歌を歌ってちょっと嬉しかった♪

のじけんにちょっとときめいた(オイ)歌知らなかったけど良かったー!
松風さんはやっぱり楽しい(笑)

杉田くんがやっぱり神でした!!!!!

最後に杉田くんとゆうきゃんのいちゃいちゃ…じゃなくて、
仲の良い姿が目の前で見られて狂喜乱舞ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ゆうきゃんやっぱりカッコいい~~~!!(v≧∇≦)v
直前のツイッターやコラムを読んで若干心配だったけど…
いっぱいゆうきゃんの笑顔が見られて幸せでした♪


とりあえずホントにかるーくかるーくの感想です。
もっといろいろ語りたいことはあるけど…うーん、書く機会があるのか?(爆)
いや、頑張ろう…。

まあ、あたしはいろんな作品が一緒に参加する
ネオロマイベントやオトメイトパーティーに行ったことがないので
単純に比較はできませんが(^^;3公演ともそれぞれ面白かったです!!

贅沢を言えば、キャストが一緒の作品もドラマの内容を変えて欲しかったな…とか
メッセージは全員分言って欲しかったなとか…。

ゆうきゃんの出番が少ないよー><とか(爆)

…参加しなかった13日夜に祥ちゃんが沖田さん台詞を言っただとか(涙)
セクシー番長でメッセージを言ったので、鳥さんはもうないと思ってたのに
まさかの斎藤さんのメッセージがあっただとか…(号泣)


いろいろ不満点もありますが(オイ)
いっぱい笑わせてもらって楽しかったです!



2日間がっつりご一緒させていただいたIやんさんSくらさんNさんPさんRさん。
本当にお世話になりました!!楽しかったです♪ありがとうございました(≧▽≦)

そして、13日ちょっとの時間でしたがご一緒させていただいたみなさまも
お会いできて嬉しかったです~♪特にIちかさんとは1年4ヶ月ぶり!?

本当に…周りの方々に恵まれているな…と改めて感じました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(;∇;)m


書いてる途中でもどんどん書きたいことが増えていって困るから
とりあえずここで終わり(笑)
うーん、やっぱりちゃんと1公演ずつ感想を書くべきか?
今週は残業に休日出勤があるから…><でも自己満足でそのうち書けたら…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1144-58ee81e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

