10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.17 (Thu)

斎藤さんダッフィー♪

イベントの内容とは別でこれを記事にしようと思ってたのに…
昨日はすっかり寝落ち(^^;今日もいろいろしてたらこんな時間…。
送った荷物が届いたらパンフとかグッズと一緒に書こうと思ってたんだけど。。




というわけで、
お友達に作ってもらっちゃいました~♪
斎藤さん(洋装Ver.)のダッフィーv(≧∇≦)v

P1020515.jpg 
当然、自分じゃ作れませんよ…だって「家庭科の宿題はおかーさんのもの♪」がモットーですから!(威張るな)

可愛い~~~っ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

ホントにありがとうございますm(;∇;)m

もちろん乙女フェスの間、ずーっとバッグに付けてました♪

そして並べてみると壮観…12体のダッフィーたち!!
110213_120605.jpg 
(頂いた画像使っちゃいましたが、マズかったら言ってください(^^;)
斎藤さんは和装、羽織、洋装…すべて揃っております♪
そしてこの下の段の薄桜鬼ゾーン…ちー様以外の5体は全部Nさん作!!
スゴイです…!!(ホントはまだ洋装左之さんもあるんですけどね)
上の段は大輔ゾーン(笑)
TちゃんさんやN子さんが作った子たちもみんなすごい…凝ってるよ。。。

次にお会いできる時にはまた新しい子に出会えると楽しみにしてます♪



んで、荷物送っちゃってたのでまだ写メってなかった残りの乙女フェスのグッズたち。

パンフとイベント最後に降ってきたハート。
P1020522.jpg
これのゆうきゃん…やっぱりカッコいい(///∇//)
…んだけど、赤いハートが超似合わないwww(失礼な)
中身を見たときに最初に「カッコいい♪」よりも「ハートが似合わないww」と言ってしまってごめんなさい(爆)
杉田くんも笑顔だった♪
そして、やっぱり梶くん可愛い~~~~~~っ(〃∇〃)
KENNくんは普通にイケメンさんですね(いや、13日夜は参加してないので本人見てないんだけど)

あとはグッズ。
薄桜鬼のストラップと沖田さん斎藤さんの携帯クリーナー。
そして…たぶんハマるだろうと見越して(笑)CZのうさぎさんとかえるさん。
P1020521.jpg
今回は…自重したほうだと(そうか?)



友達のイベントの感想とかを読んでいるとやっぱりあたしも書きたくなってくる…。
書けるかなぁ?無理か…。

つか、いろんな方のレポや感想を読み漁っていて知ったこと。。。
13日昼のアンコール…三木さんと津田さんが仲良しで可愛かったって!?
薄桜鬼チームが仲良しなのは大好きなのーっ!見たかった…。
くぅぅぅぅぅ…ホントに全く見てないよ(爆)
どんだけゆうきゃんオンリーでガン見だったんだか(苦笑)
杉田くんが黒手袋をしているのに気付いて思わずゆうきゃんの手を確認したり…ね(爆笑)

ホント…アンコール中ゆうきゃんを見てなかったのは
ゆうきゃんが右側に行った時だけ…。その時だけは目の前の人を見てみたり。
つか、ゆうきゃん&杉田くんの絡みがほぼ左側だったことに大感謝(笑)

あぁ、13日昼のアンコールそのままDVDに収録してくれませんかね?
無理なのはわかってるけど…言ってみただけ。。。
どうせ不自然に4公演をつなぎ合わせるんでしょ?(号泣)




そしてあんな中途半端な感想にポチポチ拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1145-96b9a822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

