06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.02 (Wed)

入野自由祭り開幕

ホント…いつ何の祭りが始まるかわからない(爆笑)

昨日は寝落ちというよりも完全に爆睡してしまってたんだけど
今日は起きてた!!!
なのに…うたプリを進めもせずに…これを(笑)

Kiramune Music Festival 2010 Live DVDKiramune Music Festival 2010 Live DVD
(2011/02/25)
CONNECT(岩田光央・鈴村健一)、入野自由 他

商品詳細を見る

これのみゆくん部分だけをおもむろに再生してみたりして…。
もう!みゆくん…普段は残念でめんどくさい子(褒めてます。笑)なのに
歌うと別人!!!すごいよー!できる子だー!


んで、そのままオーディオコメンタリーも再生…
ずっとおとなしく(ツイッターで呟かず)観てたんだけど
浪川さんが出てきた瞬間、どうにもこうにも我慢できなくなって叫んだ!(爆笑)
ヒドイよヒドイよwww(大爆笑)
あー、笑いすぎて苦しかったヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
まだ前半部分の岩田さん&鈴&カッキーの部分しか聴いてないんだけど
さすがにロッピンコンビ!面白かったです♪

そして…第2部…まだ聴いてないけど、
これ・・絶対神谷さん大変だよね?(爆笑)
だって浪川さんにみゆくんwww
また早く聴かなきゃ!!!


てなわけで…みゆくんにメロメロになったわたくし(笑)
どーしてもキラフェス2009も観たくなり、部屋を大捜索(^^;
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
(2010/02/24)
Kiramune☆All Stars、入野自由 他

商品詳細を見る

ほんっと見つからない><;
泣きそうになりながら探す…(だから普段から片付けとけと)

んで、ようやく発掘しましたー\(^▽^\)(/^▽^)/
もちろん未開封…(爆笑)
P1020532.jpg
なので今度はこのみゆくんを堪能したいと思います♪
どうやらお友達の話だと『Faith』→『Brave』が神なようなので楽しみです(≧∇≦)


あ…ちなみにキラフェス2010を観ていて、
みゆくんの歌『JUMP』しか知らない…なんで!?
おかしいなぁ~、みゆくんの歌好きだから普通ならCD買ってるはずなのに!
と思ったら…発売日を調べて妙に納得。
vivid(豪華盤)(DVD付)vivid(豪華盤)(DVD付)
(2010/10/20)
入野自由

商品詳細を見る

ははははは(苦笑)そっか…発売日10月20日か…。
全力で薄桜鬼最優先で散財してた頃なので、どうやらケチったみたいです(爆)
ごめん…みゆくんm(*- -*)m




…と、なんだか急に残念な感じで突如みゆくん祭りが始まったあたしですが(笑)
明日は一応…劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~を観に行く予定。
つか、勝手に午後から半休を取る気です(爆)
お友達もどんどんみんな観ていってるのでそろそろ観とかないとね!
ホント、今回は隣町とはいえ(苦笑)地元で上映してくれてよかったです。。。
だってF魂イベントはやっぱり映画観てないと厳しいよね(^^;

みんなの反応を見ていたらちょっと観るのが怖いですが><
あたしは一応どっち派っていうのもないし…いや、でも引き摺るって言ってたな、、
ま、大音量でゆうきゃんの美声を堪能するのを楽しみに観てきます!
(って、これで休めなかったらシャレにならん。苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:53  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1153-fd1d1bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

