08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.03 (Thu)

サヨナラノツバサ

思いっきり今日も寝落ちしてましたが…(苦笑)
お昼から半日休暇を取って観てきましたー!

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

P1020547.jpg

『イツワリノウタヒメ』の時は2,3ヶ月遅れて公開されたウチの県も
今回はなんと四国で唯一初日から!ありがとうございます(笑)
ま…ホントは前回公開された劇場でやって欲しかったんですけどね(苦笑)
今回のところはちょっと遠い…(^^;


まだ公開されて5日だし、ネタバレをするつもりはありませんが
ほんのちょっとのことでもダメだという方は回れ右でお願いしますm(_ _)m





















P1020534.jpg P1020535.jpg

まず一言…。

公開5日目にしてパンフが売り切れってどゆことーーーっ!

今回はゆうきゃんの写真もインタビューもあるってことだったので
楽しみにしてたのに…。。。
まあ、だぶるおーのキャラ別のパンフみたいに限定ではないだろうから
また後で入荷されるかもしれませんが…遠いから無理です(爆)
なのでお友達のご好意に甘えてしまいました…。ありがとうございますm(;∇;)m


レディースデイではあるけども、まあ…田舎の平日の昼なので
お客さんは3分の1?いや、4分の1ぐらいの入りかな?
両隣は空席なので快適でした(笑)お客さんも女性のほうが多いしね。


んで、映画は…。
うん、ネタバレはしないものの友達ーずみんなの
見終わった後のテンションを知っていたし、
自分自身はネタバレを探してきてちょっとは内容を知っていたので覚悟はしてた。
それにあたしはランカ派・シェリル派っていうのが特にないので…
みんなみたいな落ち込み方はしなかったかな?と思います。

あたしは…アルトが美しくて出番が多くて
ゆうきゃんがいっぱいしゃべってくれればそれで…(涙)

でも…あのラストは…某だぶるおーを思い出す(笑)

結局はTVシリーズとは完全に別物…ですね。

あー!早く19日にみんなと語りたいーっ!!
その頃には完全に沈み込んでる友達も気持ちがちょっとは復活してるといいなぁ・・・
(でも無理しないでねー)


内容に触れないことでいくつか。。。

キノコ!!す・ぎ・た!!www(爆笑)
ゴメンm(*- -*)mレオン三島が出るたびに心の中で笑ってたら
出番が多くて困った(笑)

ナナセ@桑島さんが出るとどうも杉田くんの顔を思い出す始末(^^;

アルト@ゆうきゃんとキノコ@杉田が一緒のシーンにいてニヤニヤ(コラ)


あ…やっぱり内容に触れないで書くには限界があるな。。。
結局杉田くんしか書いてないやん!(爆笑)


とりあえず、やっぱり歌姫たちの歌はよかったです!!

あと…作画がよかったのでアルトが美しい~~~(≧∇≦)
そしてもちろん…ゆうきゃんいい声~(///∇//)

そうそう…お友達も書いてたけど、アルトのコスプレ祭りでしたね(爆笑)



というわけで、何の感想にもなってませんが(^^;
ま、映画観てきましたよー!ということで(爆)


劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る

うん、あたしは買うよ?これ…"(/へ\*)"))

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

04:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1154-85056500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。