05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.03 (Thu)

やっぱり斎藤さんは人気

んで、マクロスFの映画を観に行った帰りにやっとメイトに行ってきたー!

買ったものはホントに残念なくらい薄桜鬼オンリー(笑)
P1020536.jpg
それから友達ーずもみんなもらってたし、今年もゴールドカードを手に入れた(笑)

そして…先週碧血録をフラゲしに行った日にはまだ入荷されてないと聞いた
メイトのポイント交換『薄桜鬼斎藤さん図書カード』も聞く…。

ええええええええええっ!?
田舎メイトなのにもう在庫切れぇ~!?(*/□\*)


新人君らしいレジの男の子にそう言われ諦めるあたし…(号泣)
東京のお友達からの情報で、もう配布終了してる店舗があるのは知ってたけど…
まさか…こんな田舎まで><。

がっ!!!
P1020539.jpg
あれ?なぜか手元には斎藤さん図書カードがあります(爆笑)
ま・・・いろいろありまして無事に頂けました(笑)
あぁ…少なくともあのベテラン(?)女性店員さんには顔を覚えられてるんだな
…と思うと、複雑な気持ちですが…。斎藤さんが手に入ったのでよしとします(笑)



というわけで、今日のお買い物。

CD
薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録 第十二集
P1020545.jpg
最終集(涙)だし、
生放送当日は神戸のマクロスFライブで見られなかった最終回のDVDも
付いてるということで全力でフラゲで購入(笑)



TVアニメ薄桜鬼 碧血録ファンブック 薄桜鬼 碧血録 春月散華TVアニメ薄桜鬼 碧血録ファンブック 薄桜鬼 碧血録 春月散華
(2011/02)
シルフ編集部

商品詳細を見る

薄桜鬼 アンソロジー 土方・斎藤・藤堂編 (B's-LOG COMICS)薄桜鬼 アンソロジー 土方・斎藤・藤堂編 (B's-LOG COMICS)
(2011/02/28)
(著者)原作:オトメイト/「薄桜鬼」製作委員会

商品詳細を見る

薄桜鬼 アンソロジー 沖田・原田・風間編 (B's-LOG COMICS)薄桜鬼 アンソロジー 沖田・原田・風間編 (B's-LOG COMICS)
(2011/02/28)
(原作)オトメイト/「薄桜鬼」製作委員会

商品詳細を見る

薄桜鬼 2 (B's-LOG COMICS)薄桜鬼 2 (B's-LOG COMICS)
(2011/02/28)
二宮 サチ

商品詳細を見る

値段も気にせず大人買い~(苦笑)
とりあえず碧血録ファンブックの座談会だけ読みました。








あと…全然ヲタには関係ないけど、これも今日買えた。
CHEMISTRY 2001-2011(完全生産限定盤)(タオル付)(2DVD付)CHEMISTRY 2001-2011(完全生産限定盤)(タオル付)(2DVD付)
(2011/03/02)
CHEMISTRY

商品詳細を見る

あああああああああ!ホント…油断してた…。
最近のCDの売れ具合からして全然余裕で買えると思ってて(ごめんなさい)
数日前にネットを見たらどこも売り切れ…。

仕方がないので昨日もフラゲ日にいくつかお店を回ってみたけど売ってない(号泣)
もう…オクに手を出そうかとまで思っていたら…
メイトに向かう間にあるちっちゃなレコードショップにあったぁぁぁぁ!!!
(演歌のカセットテープをいっぱい売ってるような小さなお店。笑)
P1020546.jpg
ぶっちゃけベストアルバムのCDと初回盤にも付いてるほうのDVDはどうでもよくて(コラ)
完全生産限定盤にだけに付いてるDVDが観たかったんです…。
あたしが生まれて初めてネットで知り合った友達と直接会ってライブに参加した
代々木第一体育館での『J-WAVE LIVE 2000+1』の映像は入ってるし、
その他、自分がすごく好きだったホントの初期のライブ映像があるので…。

この頃にネットで知り合ったお友達も本当にいい人たちばかりだったし、
今、こうやって声ヲタで知り合ったお友達も本当にいい人ばかりだし…
いろいろ怖いことも多いネットでもあたしは周りの人に恵まれているなぁ~と思います。

みんな元気かなぁ~?
毎年お正月とか、何かあった時はメールしあってるけど…全然会ってないな…。




さ、寝よか…ってもう5時(笑)
まあ、今日はがっつり寝落ちで6時間寝てるし大丈夫です(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:05  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1155-04263ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

