10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.06 (Sun)

今年の運を使い切った?

気が付いたらまたブログサボってるし…(苦笑)


あ、とりあえずうたプリ林檎ちゃんは終わりましたよー♪
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

今、龍也先生の途中なんで…また終わったら書こう。。。

つか、今日1日ホント何やってたんだか…さっさとゲームやればいいのに(苦笑)



んで、昨日は第5回声優アワードの発表だったんですね。

『パーソナリティ賞』豊崎愛生
『歌唱賞』茅原実里
『新人女優賞』金元寿子・佐藤聡美
『新人男優賞』内山昂輝
『助演女優賞』新井里美・伊藤かな恵
『助演男優賞』岡本信彦・中井和哉
『主演女優賞』豊崎愛生
『主演男優賞』該当者無し

…はっ!?なにこれ(苦笑)

まあ、ツイッターでみんなが呟き始めるまで
発表の日すら知らなかったあたしがどうこう言えるようなもんじゃないですが、
『主演男優賞』が該当者無しってどゆこと?(失笑)
生で発表されてる時間はご飯食べててツイッターを見てなかったんだけど
ちょうど発表終わった頃に戻ってきて、ついーと遡ってビックリですよ(苦笑)

ま、ゆうきゃんに関しては数年前のマクロスクラナドOO絶チルあたりで
助演にも主演にも引っかからなかったあたりで噂は本当なのかな?と
もうどうでもいいんですが(オイ)

それにしても該当者無しってなぁ…。

そして…今回はあたしがすぐに声がわかる方が中井さんしかいません(爆)
でも新人の内山くんは自分が観たり聴いたりする作品に全然いなかったので勉強不足ですが、
お友達が前から応援している人みたいなのでちょっと興味があります(*≧▽≦)
それから…あたしはいったいいつになったら岡本くんの声を覚えられるのだろう?(爆)



って、1日遅れの話題をどうこう言っても仕方ないな…やめよ(笑)



んで、今日は「F魂 キラッ☆と大感謝祭(だいかんしゃしゃい) in 日本青年館」の
チケットが届きました~♪

昨日、宅急便お届けのお知らせメールが来てたので
その中でも一番早かった「14時から16時」に指定していたら…なんとまだ届いてない!
と、その時間に謝りに来られましたが…、んで、ツイッターで毒吐いてごめんなさいm(_ _)m
夜になって届いたらしく配達してくれました♪

まあ、前回デカトラが3列目だったし、この間の神戸ライブも7列目だったので
さすがにもう良席は来ないだろう…と、諦めた気持ちで開封…。

ん?(つд⊂)
ええええええっっ!?
こ、これ…1階で間違いないよね??

と、何度も確認してしまうほどの良席を頂いてしまいました!べ≧Д≦))
P1020554.jpg 
お友達の中では自分も合わせて3人ほど1桁列だったのでよかったんですけど、
ゆうきゃんはもちろん作品もホントに愛しているお友達は2階らしく…><;
申し訳ない気持ちが…。。。
あとはまだ届いていないPさんですね!つか、Rさんはどうだったんだろう…?


とりあえずたぶん最後であろうマクロスFのイベントで
ゆうきゃんと綾さんと愛ちゃんとこにたんを至近距離でガン見してきます!(笑)
つか…また、ゆうきゃんにしか目が行かない気もするんだけど…(オイ)

これで今年の運を使い切っちゃったかなぁ~。。。
まだ本命(あれ?)桜の宴2011の発表がまだなのにー><




んで、ゆうきゃんといえば…ツイッターでネタバレアルバムの事呟いてましたね(笑)
いいなぁ~。発売日前にもらえてるんだ!
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る

はぁ…このアルト美しすぎるけど…やっぱちょっと切ない(/へ\*)))
予約してないけどフラゲ日にメイトで買えるよね?(爆)





さ、ちょっとだけ龍也先生をプレイしてから寝よか…。
あ…。もちろんブログは日付偽装ですよ?(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1156-cd962853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

