10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.09 (Wed)

2人はあたしの翼

ちょうど夜ご飯を食べていてツイッターから離れていた間に
PさんとNさんで交わされていた会話(爆笑)
いやー、面白かったです))≧∇)ノ彡☆
Cの翼(爆笑)2人の歌姫の歌、楽しみにしてますねー♪(完全に私信…)

んで、せっかくフラゲしたにもかかわらず、昨日は桜の宴のことでいっぱいで
聴けてなかったマクロスFのネタバレアルバムを取り込んでいる間に…
完全に寝落ちってた!(苦笑)
起きたのが3時前だったので…無理矢理お風呂に入りましたがね(^^;
そしてもうこんな時間…。いや、またブログは日付偽装ですが(爆)




浪川さんがブログにゆうきゃんの画像を載せてくださってますねー!
あの死んだ目のような(爆笑)お誕生日の時の写真が♪
しかも…さすが浪川さん!!面白いよwwwそして拡大できる(≧∇≦)
ホントにゆうきゃんのケーキだけ特にヒドイ( *´艸`)
ゆうきゃんのこの顔…(爆笑)いいわー!
仲良しで楽しそうなみんなで嬉しいです♪
つか…このメンツだとあの浪川さん以上にゆうきゃんがイジられキャラなのか?(笑)



うわー、イナイレのキャラソンアルバムにゆうきゃんもいるのか…。

情報解禁!!!(INAZUMA ALLSTARS STAFF BLOG)

>08. 栄光へのエール!
>フィディオ・アルデナ(CV:下野紘)、マーク・クルーガー(CV:中村悠一)、
>テレス・トルーエ、(CV:間島淳司)、エドガー・バルチナス(CV:杉田智和)


うーん…ゆうきゃんの歌は優先して買いますが…この1曲のために買う…のか?(爆)
むー><。
でも、マモのソロ曲があるな…。あとはソロ曲はよっちんと野島のお兄ちゃんと大宙さん?
ちょっと考えよう…。
杉田くんと下野くんと一緒か…ラブルートのイベントを思い出すわ(爆笑)

イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバムイナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム
(2011/04/06)
TVサントラ

商品詳細を見る




んじゃ、昨日のお買い物とお届け物。

CD
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る

今聴きながら書いてまーす!やっぱり…いいよね。。。

Dear Girl~Stories~Birthday Disc2010 神谷浩史聖誕祭ラジオCD
P1020559.jpg
あれ?何故これを…(爆笑)
いやー、この間はなかったのに、今回はいっぱい並んでたから…つい手に(苦笑)


DVD
オトメイトパーティー♪2010 [DVD]オトメイトパーティー♪2010 [DVD]
(2011/02/25)
津田健次郎、鈴木千尋 他

商品詳細を見る

やっと届いた…(涙)時々やらかすんだよね…密林め(爆)
いや…直前に予約したあたしが悪いですよ…><



ボイスアニメージュ 2011SPRING(ロマンアルバム)ボイスアニメージュ 2011SPRING(ロマンアルバム)
(2011/03/03)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る

写メって頂いたゆうきゃんがカッコよかったのーO(≧∇≦)O
って、まだ中身見れてません(爆)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1158-f68171b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

