05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.21 (Mon)

本領発揮!

この3連休…
ホントは最初2日間でイベントとかヲタカラとか…
楽しいことがいっぱいだったはずなのに…。
なんて言ってちゃいけませんね…。

というわけで、思いっきり暇になってしまった3連休。
初日でうたプリSSを終わらせて、昨日は突然掃除をしてました(爆)
ま…いつものようにものすごい中途半端な掃除ですが(失笑)

んで、今日はやっとさっき薄型PS2をWiiの横に設置したので、
これからCZの世界に旅立ってきます~♪
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る



地震から10日…。
まだいろいろと自分の中でもテンションががた落ちだし、
いつも通りのおバカなブログに対して嫌悪感を感じる方もいらっしゃるでしょうが、
そろそろちょっとずつでも通常通りに戻していきたいと思います。。。
もしよろしければ、またこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





んで、やっと終わったぁぁぁ~~~!!(遅すぎ)
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


龍也先生のEP.1が終わったところで10日以上放置になってしまってたうたプリSS。
やっと終わりました(^^;

てか、確か林檎ちゃん@ゆうきゃんの感想は後で一緒に書こうと思ってたんだっけ?
ちょっと時間がたちすぎた&遊佐浩二のエロボイスの記憶しかない(爆)
ということで…。。。

でもやっぱりゆうきゃんのカッコいい声には萌え悶え転がって、
ベッドの上でのたうちまわってましたよー(変態)

そして…龍也先生…。
遊佐浩二本領発揮(/д\*))((*/Д\)
ちょっ!!これ…
CERO大丈夫!?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

…って感じでした(笑)←どんな感想や…。

ホントAAもだったけど、SSも甘くてある意味恥ずかしかったです(爆笑)
だってさーコルダも薄桜鬼もあんまり甘くないやもん(^^;
そんなゲームが大好きなあたしは、甘いのに免疫がなくてですね…(笑)


それからうたプリといえば音ゲー!!
むしろこれが目的だと言っても…(´-ω-`;)ゞ
最後にプレイしたSクラス曲がどうやらあたしに合っていたらしく、
1回でHardのLV2まで評価S…。LV3もAを取りました(爆笑)
そして、他の曲では全く太刀打ちできなかったProまでも1発で評価AΣ(・oノ)ノ
せっかくなのでもうちょっと極めたいところですが…
この後も大量にやりたいゲームが待っているのでとりあえず終わりです(笑)


じゃ、CZ始めま~す♪



更新していない間も1つ前の記事に拍手をどうもありがとうございました!

…このことを考えると…ダメだ…また暗くなる(号泣)

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

21:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1161-ea97c70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

