06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.24 (Thu)

お詫びとひとりごと。

2日ほど前に上げていた愚痴をいっぱい書いてしまった
この日この時間にアップしていた記事。(その日時に日付偽装してます(^^;)
残業から帰って即行で下げたので…
結局15時間ほどここに上がっていたかと思いますが、
その間にもし読んでしまわれた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありませんでした。
きっと、気分を害された方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

これからは、普通に普通のことを書いていくようにしようと思ってます。
どれだけの人の目に触れてしまったのかわかりませんが、とりあえずお詫びだけでも。

それに合わせていくつかの記事は下げましたが、
愚痴と一緒の記事に書いていたゲーム話だけは別の記事にさせていただきます。


どんなに想像したり思っているつもりでも、実際に経験していないと何もわかりません。
そんな当たり前のことまで気付かなくて申し訳ないと思います。

実際、被災されたり停電の影響を受けて、その中で頑張っていらっしゃる方々こそ
愚痴や不満も吐き出して、それで少しでも気持ちが軽くなってくれるなら
どんどん吐き出してもらいたいです。
でも、それを私がやってしまってはいけませんでした。
どれだけ楽しみにしていたにしても、そこは不満に思わず受け入れないと。。。
何不自由なくいつもの暮らしができているのに、「楽しみがない」とか…最低ですね。

来年また開催されることがあったら、その時こそは今回残念な思いをされた
東北や関東の方たちが心から楽しんで参加できるようにと祈っています。

ちょっとずつ数ヶ月先のイベントも決まってるみたいだし、
その時にはたくさんの人が楽しんで元気になれるといいなと思います。

自分の考えすぎ、気にしすぎなこともわかっていますが、
どうしても自分の中でけじめをつけてからじゃないと
「いつもどおり」に戻れそうもなかったので…。
こんな記事を書いてしまってすみません。ひとりごとですので。。。

あ、別に誰かに何かを言われたわけでは全然ありませんし、
ここまで引っ張ってしまったのは2日連続の寝落ち(苦笑)と今日出掛けていたからです…。
(…って、誰に言い訳してんだよ。爆)

そして、またこんな鬱な記事を書いてしまって、
それによって気分を害された方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。

次からは普通に元気で明るいバカないつもの記事にしますので。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:18  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1163-d96944c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

