08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.26 (Sat)

『CLOCK ZERO』攻略前半

24日に1度更新していたものと同じです(爆)
前半と後半の別のことに対しての愚痴部分を除いた、ただのCZ語りです(笑)
…というほど語ってもないか(^^;




ちょうどキリのいいところ(?)までCZをプレイしたので、
これを書いてから続きをやろう~♪と…仕事中ずっと思っていたことです(笑)
いや、ちゃんと仕事はしてますよ?

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


2日間、5~6時間(それ以上?)かけてやっと前半部分(?)ちっちゃい子達の
課題終了のところまで終わりました!タイムカプセルも埋めた!
てか…あたし時間かかりすぎですかね?(苦笑)全部音声聴いてるのが悪いのか?(^^;

とりあえず…まだ全然物語の核心部分とかに触れてもないのに…面白い!!
つか、最初のプロローグから引き込まれて、気が付いたら1時間近くたってました(爆)

最初にプレイしてCZをお勧めしてくれた友達からのアドバイス通りの攻略順で進めます♪
まずは『理一郎&放浪者』から。。。

まあ…最初にプレイしたお2人も、そして今絶賛プレイ中の友達も…
見事に誰もこのキャラに刺さってない!(爆笑)という事前情報の元プレイしているので、
期待度という意味ではかなりハードルが低いですよー(笑)

ま、あたしは…友達ーずのほとんどに理解されない(笑)
「幼なじみ好き」という属性の持ち主なので(^^;もしかしたらハマるかもですが。
まあ、なんせ最初の期待度のハードルが低いんでね(爆笑)
でも…やっぱりビジュアル的に一番好きなのは「放浪者」です。そこはまだ変わらない…。
(ちなみにちっちゃい子で見た目が一番好きなのは「鷹斗」です。笑)



んで、とりあえず今の段階で一番気になるのは…実は「若」です(爆笑)
つか、まあ…大人組は他は先生以外まだほとんど喋ってませんからね(^^;
逆にちっちゃい子の「トラ」はほとんど出てないので…わからん(爆)

でもねー、ほんのちょっと感じてる事は…、これ…病み方と背景によっては
一番好きなの…「キング」かも知れない(* ̄ー ̄*)
なんて、Ep6「タイムカプセル」の最後のところで思った…(笑)

まだ「ビショップ」が全然わかんないんだよねー><
ここのところ連続で落ちているTORISAN(笑)キャラなんだけど!
「円」はルートじゃないからまだどう転がるかわかんないけど、
央至上主義と見せかけて、実はすごいこと言っちゃってるところなんかがツボですwww

「哲学者」もまだほとんど出てきてないのでわかんない…。
「終夜」はさすが石田さん!
あの喋り…ヘタしたらイラッとしそうなのに(コラ)全然それがないです(笑)

で、あのウサギさんは何!!?
てか、撫子が寝てる夜中にいきなり目が赤く光って喋り始めた時…
ちょうど電気消して暗闇でイヤホンでプレイしてたらちょっと怖かった(笑)
つか…一瞬だけ出てきた英語の子(?)…あの声は…。


…と、まだ全然何もわかってない段階でのどうでもいい印象(?)でしたー。

あー!早く…真相を知りたい!!!
つか…この手の設定…、ものすごいあたしのツボな気がするよ(爆笑)
すげー好きそう(笑)



さ、2日ほどちょっとゲームに手をつける気分にもなれず進められてなかったので…
(てか、寝落ちってただろ?苦笑)
今日こそは続きをやろう、、、


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

21:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1164-ad2deab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

