06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.26 (Sat)

久しぶりのお買い物日記

震災後…1度も書いてなかったな(苦笑)
とは言っても、今週発売予定だった大量のCDやDVDはほとんどが延期でしたね…。

この2週間の間に何を買ったのか、何が届いたのか…
微妙に忘れてる気もしますが、覚えてる分だけ。。。


CD
TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ  牛頭丸&馬頭丸/牛鬼TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 牛頭丸&馬頭丸/牛鬼
(2011/03/16)
牛頭丸(吉野裕行)&馬頭丸(保志総一郎)、牛鬼(中田譲治) 他

商品詳細を見る

震災直後…先週発売のもののほうが実はちゃんと発売日に届いていたという(笑)



花とゆめ[付録:「俺様ティーチャー」「王子と魔女と姫君と」Wファイル]4/5日号
花とゆめ[付録:「俺様ティーチャー」「王子と魔女と姫君と」Wファイル]4/5日号

ホント…いつもフラゲしてた家の近くのコンビニが閉店したのが痛すぎる…。
どこに買いに行くか迷うんだな(^^;遠回りめんどくさいし(オイ)
そろそろ花ゆめは買うのをやめる時期が来たか?(笑)

LaLa (ララ) 2011年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/24)
不明

商品詳細を見る

LaLaはまだまだやめる気ないんですけどね…。遠回りがめんどくさい(コラ)
もちろん前日にフラゲってきて、全力でコルダ最終回を読破…。
衛藤くんはどこ?(爆)まあ…わかっちゃいたけどさ(^^;
つか、無印から攻略対象なハズなのに…最終回にいない金やんの立場は?(爆笑)
まあ、月森くんは好きキャラなのでこれはこれでいいんですけどね。

2ヶ月後の7月号では『「コルダ」カーテンコール』らしいですし、付録にCD?
とりあえずもうちょっとは楽しめそうですね~♪
…で?コルダ3の連載は期待しててもいいんですか?(笑)

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)
(2011/03/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

今日、友達と出かけたついでに買ってきたー♪(漫画なら無問題)
いやー、いろんなところにニヤニヤします(〃▽〃)


本(BL)
世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)
(2011/03/22)
中村 春菊

商品詳細を見る

やっと今日届いた…(^^;
最近は優秀だったんだけどね…楽天ブックス(苦笑)遅かった上に発送メールすら来なかった(^^;



こんなもん?他にもあったっけ?2週間もあったのに…少ない(苦笑)



あとは今日やっと発送メールが来たので、明日には現物が手に入るはず♪
君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る




今日は先週から実家に疎開中(←と本人が言ってた)の
去年千葉に嫁に行っちまった(涙)友達と久しぶりにお出かけ♪
ま…こんなに長期間1人で身軽な状態(笑)で帰ってくることなんて…
緊急事態とはいえ、もうないだろうね><;
まだ帰りの日は決めてなくて、とりあえず地震が治まるまでとは言ってたけど、
あと1週間ぐらいかな?ホントに早く治まるといいのに…。

それにしても、実際関東にいる人に直接話を聞いたのはこれが初めてだけど、
やっぱり相当大変そうですね…。やっぱり気軽に何ももう言えない><;
だから…せめて…いつもどおり…にするのも申し訳ない気がしてきて
またぐるぐるしてくる…。うーil||li(つд-。)il||li


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:22  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1165-0553cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

