06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.02 (Sat)

振り回されすぎた…

おととい、がっかりしてグチグチ文句を言いまくったF魂のイベントが
まさかたった1日でキャスト追加…なんてねε-(;-ω-`A)
まあ、ビックリですよ!(爆笑)おかげでなんか疲れた(。´-д-)(笑)

てか、発表が4月1日なもんだから「エイプリルフール?」と一瞬思ったりもして(苦笑)

なんにしてもゆうきゃんが出演してくれることになって嬉しいです!
(…と、一応は思う。笑)
つか、当初予定されていなかった2部にまで出演とはね(^^;

…じゃ、3月19日は本当に単純にスケジュールの都合だったというわけか?
2部にいないことに何か演出上の意味があるんじゃないかと深読みしてたんだけど(爆)

というわけで、とりあえず行く方向で考えてます。
でも、あんな神席じゃなければ…どうだったか(コラ)
が、飛行機代が5万円…ということに変わりはないわけで(失笑)
あー、12日までにクレカのポイント交換したマイルが入らないかな…。そしたらそれで行けるのに><

翌日は日曜日だし、帰りは夜行バスで!っていうのも考えたりはしてるけど、うー。
って、実はどうしても行けなくなったお友達が2部のチケットを譲ってくれるという
非常にありがたいお話を頂きまして…完全に夜行バスにするつもりになっていたら…時間が厳しい(/Д`)
電車も通常通り動くかわからないし、何より東京駅にしても新宿駅にしても…
1人じゃ絶対迷うから余計に時間が厳しい(苦笑)なので、ここは泣く泣く断念><;
でも、本当にありがとうございました!



んで、31日の最初のF魂からのお知らせでゆうきゃんが出ないことを知った瞬間から、
お買い物スイッチが入ってしまい…(そりゃ5万円+チケ代がいらなくなるはずだったから)
その日のうちにいろいろポチッと…(爆笑)まだ…中古CD数枚だけだったのでよかったよ(^^;
そして金曜日の夕方まで…本気でノートPCを買い替える気になってました(笑)


というわけで、勢いでポチッたみゆくんキャラソン(笑)が一部届いたー♪
のと、他に届いたお届け物。

CD
NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソン アルバム「王宮のマチネ」Chapter.2~ありえないゴール~NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソン アルバム「王宮のマチネ」Chapter.2~ありえないゴール~
(2006/02/01)
ドラマ、入野自由 他

商品詳細を見る

NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソンアルバム 「王宮のマチネ」Chapter.3~言えないセリフ~NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソンアルバム 「王宮のマチネ」Chapter.3~言えないセリフ~
(2006/03/24)
ドラマ、菊地美香 他

商品詳細を見る

まずは「ツバサ・クロニクル」のキャラソン!
…これ、みゆくん祭りを繰り広げてる時に(いや、今も続行中だけど。笑)某所で見つけて…
やっぱりどうしてもCD音源で聴きたくなったから!この機会に…と、ポチッとな(笑)
なんでボーカルコレクションのほうにしなかったのかというと、
牧野由依ちゃんとのデュエットが入ってなかったというのももちろんなんだけど、
単純にこの2枚にしたほうが安かったから(コラ)中古で2枚合わせても1000円以下だったので(笑)

Yes!プリキュア5/Yes!プリキュア5GoGo! コージ&ナッツ ボーカルベスト ぼくらがいたことYes!プリキュア5/Yes!プリキュア5GoGo! コージ&ナッツ ボーカルベスト ぼくらがいたこと
(2009/02/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

これは全然曲を知らないままポチッたんだけど…
みゆくんが歌ってる曲数が多かったから買ってみた(笑)


ゲーム
ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る

どうせならどれか特典CDがあるところで買いたかったけど、
気が付いた時にはコミコミさんで買えなくて…。メイトに行くのももうめんどくさかったし、
じゃあ…と、迷っていたメッセサンオーも気付いたら完売してた><;
というわけで、今回は安さを取って密林さんで(笑)
…だから、いつプレイするんですか?(爆)



さあ、今日こそはりったんの感想を書いてゲームの続きをやらないと(^^;
(あ、この記事はもちろん日付偽装。。。苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1168-13011cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

