08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.03 (Sun)

薄桜鬼 応援録 絆

この記事はあえて別に…。

本当に大好きな薄桜鬼。
イベントが中止になった事は本当に悲しかったんですが、
こんな素敵な企画をしてくださったみたいです。

チャリティーCD「薄桜鬼 応援録 絆」

9人ものキャストのみなさまが出演してくださって、
イラストはカズキヨネさん、台本監修は藤澤さんという、
作品のファンにとっては本当に嬉しい方々が作ってくださって、
そして、そのすべてのみなさまが無償で協力、収益金すべてが寄付という素晴らしい企画。

もちろん購入させていただきます!!
ありがとうという感謝の気持ちと、頑張れという気持ちもこめて…。
アニメチャリティー「Smile Heart」の会場だけでなくて通販もできるみたいですし!
(このチャリティーイベントは正直自分は行けないのでよくわかってないんですけど。苦笑)

本当に…薄桜鬼を好きになってよかった…。:゚(。ノω\。)゚・。

声援団だったりマスク族(これ正式名称じゃないよね…)だったり…
いろんな方がいろんなことをしてくださっていたり。。。
今日(って日付的には昨日)は9時間ぶっ続けで西川さんが頑張っていて、
最後に歌った曲「HEART OF SWORD~夜明け前~」に感動したり。
(いや、ちゃんと観ていたのはおっきー&こにたんの出演部分と最後の西川さんの歌だけなんですが…)

実際全く被災地域でもなく、停電にも関係ない西のほうで普通に生活しているあたしは
何もできることがありませんが、できることを続けていけたらと思います。。。

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

03:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1169-c6687a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

