08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.14 (Thu)

満開の桜…

…を、この土日でせっかく何枚か撮ったので載せようかと思ってたのに、
連日寝落ちでブログ放置中でした(爆)
つか…お買い物もたまってるんだけどなー(苦笑)


もともと桜は大好きなんですが、今年は今までよりももっと特別な物になった気がします。
もちろんそれは薄桜鬼にハマったから。。。

そして今年も誕生日は桜が満開で嬉しかったです(笑)


というわけで、せっかくなのでちょっくらふらっと散歩(笑)してみたり…。
写真を撮るセンスがない&人目を気にしてパパッと短時間でどうでも撮ってる(^^;
ので、適当ですが…。ま、仕方ない(苦笑)

P1020585.jpg P1020586.jpg
P1020595.jpg P1020599.jpg
P1020594.jpg P1020602.jpg
ここまでが護国神社。ちょうどいい感じに満開でした♪

P1020606.jpg
やっぱり小学校の正門には桜ですよねー♪
…って、別にあたしの母校じゃないんだけど(爆)

…というわけで、途中でサー○ルKに寄ってグラロデの入金をしつつ9日の散歩終了(笑)
本当は道○公園の方も行ってみたかったけど…疲れたのでやめた(爆)
(都会の人にはなんでもない距離かもしれません…よ?苦笑)



そしてここからが10日の日曜日。
美容院帰りにせっかくなのでちょっと歩いてみた(笑)
P1020610.jpg P1020613.jpg
桜の花のバックにお城を入れようと思ったら…、うーん、葉桜だなぁ(苦笑)

P1020617.jpg P1020620.jpg
西堀端のほうはちょっと葉桜気味…(^^;
何気にお堀に白鳥がいたり、後ろに路面電車が走ったりしてますよー(笑)

P1020621.jpg P1020622.jpg
南堀端のほうが綺麗に満開だったかな?なんでだろう?(笑)
右側の写真には緑がいっぱい混じって見えますが…(^^;
P1020623.jpg
後ろがこんなふうになってます(笑)


でも、やっぱり近所で一番立派で綺麗な桜は…これ、かな?
P1020607.jpg
P1020609.jpg
P1020624.jpg
9日17時前→10日14時前→10日19時前です(どーでもいい)
くっ、夜も撮っとくんだったー(笑)


無駄に画像が多くてすみませんでした><;




そしてサボってる間もポチポチ拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪遅すぎてごめんなさい…。


【More・・・】




>凪さん。
ありがとうございまーす♪
トラの足舐めスチル!!最高でしたよね!!!(///∇//)
でも…やっぱりふくらはぎでいいと思うんです(コラ)
あたしはまだフルコンプしてないので、他のキャラと比べられないんですが、
トラはトラで好きでしたよー!つか、プレイ前は別に好きになるとは思わなかったのに…。

で、攻略サイトさんは、そうです!そこです!!!(笑)
いつもお世話になってたところが軒並みCZをプレイしてなくて…(苦笑)
いろいろ探して、そこともう1つを参考にさせていただいてます♪

てか…あたし、円にハマりそうで怖いんですけど…ね(爆笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:22  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1175-d06e006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

