08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.18 (Mon)

連ドラ観るの何年ぶり?(修正版)

うーん、F魂の感想も書いてないのに何やってんだか(苦笑)

あ!F魂イベントから無事に帰ってきてます(遅っ)


日曜日は結局起きたのがお昼…。
前の日、東京から帰ってお風呂に入ったら即寝落ちってました(爆)
早朝に1回目が覚めたけど、そのまま寝たので…13時間睡眠ぐらい?(オイ)

だったら、お昼でも夕方でもいくらでも時間があったはずなのに、
上京中は忘れていた体調不良を思い出したように
鼻水・喉の痛み・咳…そして微熱(^^;
ひたすらゴロゴロ転がりながらCZ創作サイトさんを漁る始末(笑)

それでも、夜にはF魂感想書こうと思ってたのにねー。。。
21時からJIN-仁-を観てしまったのが悪かった!
…ヤバイ、、めっちゃハマってしまったんですけどー!!(爆笑)


友達が何人か観るって呟いてたのでなんとなーく内容を調べてみたら
「幕末」にタイムスリップ…って?
なにー!?「幕末」!?・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

…と、「幕末」のキーワードのみでなんとなく観てみようという気に(笑)
半年前のあたしじゃ考えられませんが…(^^;

んで、1話を観たら…面白かった!!!
2時間…このあたしが飽きずにがっつり観れたなんて!!(爆)

ここ何年か、毎週ドラマを観るなんて気力も興味もなくなっちゃってたんだけど
今回は…これ、観続けると思います!!
しかも日曜21時ってのがいいよなー(笑)
だって…これ平日だったら寝落ち確実な時間…(^^;
特に月曜日だったら…80%は寝てると思う(ヲイ)

で…ちょっと捜索してみたら見つけてしまった前シリーズの第1話…。
ダメだとは思いつつも、ポチッと再生を始めてしまい…
観ていたら、回線が止まる止まる(>д<;)
それでも2時間以上かかって最後まで観てしまった…。
てか、ホントに津田さんが出てたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(←所詮声ヲタ)


あー!前シリーズが本気で全話観たくてたまらない!!!
でも、明日レンタルしに行ってもきっとないんだろうなぁ…><;
ネットは回線止まりまくりでイラッとするし
えーい!DVD-BOX買うか?とか血迷ったりしましたが…
JIN-仁- DVD-BOXJIN-仁- DVD-BOX
(2010/03/17)
大沢たかお、中谷美紀 他

商品詳細を見る

JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]
(2011/02/18)
大沢たかお、中谷美紀 他

商品詳細を見る

残念ながら(幸いなことに?笑)両方とも在庫ありではなかったので
血迷わずにすみました(笑)

とりあえず…ダメ元で仕事帰りにTSUTAYAに行ってみるかな…。

なんて、あたしがドラマにはまるなんて…どうしたことか?(笑)


あとは、周りのみんなの評価がすごくよかったみたいなので
青の祓魔師の録画を観てみないとなー♪

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る

一応、毎回日曜5時のアニメは録画してみてるんだけど、
まあ…最近はほとんど観ないで消すことが多かったので(苦笑)




詳しいF魂の感想は…まあ、明日にでも、、、(ホントか?)
ま、特に需要もないでしょうけど(^^;
しかもイベント後半の感想はほとんどないよ?(コラ)
いろんな意味で前半で力尽きた…(笑)

かるーく書くとすると…。

こんな時なのにあまりにもアホな感想になってしまっているので反転します…。
最初そのまま上げてしまっていてすみませんでした。。。


Mサイズでパツパツゆうきゃんは可愛くてカッコよかったし、
コスプレ綾さんの太もも生足(だよね?)にはぁはぁしてたし(ごめんなさい)
愛ちゃんも可愛かったし、
喜久子さん(17歳)スーツから伸びる足がキレイ!そして星間飛行に感謝だし、
こにたん…遠かった(ヲイ)

前半はゆうきゃんがあたしの席の真正面というベストポジションでして…
座るゆうきゃんの○○(自主規制)と、綾さんのコスプレミニスカから伸びる足(ヲイ)が
思いっきり自分の目線の高さで…大変でした(変態)

後半はね…。。。うん、キャストが遠かった(爆)(あんなに前列で贅沢言うなって話ですね…)

はっ!このままじゃ自分が変態だったという感想にしかなってない!Σ( ̄ロ ̄lll)



本当にご一緒してくださったみなさまどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:15  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1178-408c1a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

