10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.23 (Sat)

最高に笑った日

気が付いたらまたほぼ1週間ブログ放置…(苦笑)すみません(^^;

F魂の感想もまだ書いてないのになぁ~。。。(書く気なのか?爆)


そんなこんなをしているうちに、どうやらみんなのところにこれが届き始めているようで。
「薄桜鬼 応援録 絆」
被災地に住む大事なお友達のところにも届いたみたいでヾ(〃^∇^)ノ

みんなより1日遅れて入金した(振り込んだ時間的にたぶん翌日扱いになってるだろうけど)
あたしのところには…3日ほど前にやっと入金確認メールが来たところなので…気長に待ってます(苦笑)


その代わりと言っちゃなんだけど…
史上最高に笑わせていただいたあのイベントDVDが届きましたよー\(*^▽^*)/
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]
(2011/04/22)
三木眞一郎、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

今回はkonozamaを食らわずにすみましたよ(苦笑)
そしてめずらしく(笑)早速開封。
ちょっ!!ブックレットからもうすごいんですけどー!!
開けて・・・三木さんのカッコよさにほぉ~(*・・*)となり、
んで、津田さんのバズーカに完全に撃沈((▽\*)≡(*/▽))

津田さん…カッコいいよー可愛いよー!!!
で、特典DVDから再生~♪
あの楽しかったイベントを思い出してニヤニヤですo(>▽<)o
新八のPVがバージョンアップしてる…(爆笑)

ホントは特典DVDだけで終わらせるつもりだったんだけど、
結局、夜の部を1時間ちょっと観てしまった…(笑)
やっぱり面白い面白い!!!(爆笑)
大人が本気でバカをやるっていいですねー!
とりあえず見た範囲では自分は映りこんではないようなのでよかったです(爆)
どうやらお友達が映ってるようなので、探してみよー(笑)


残りもまた今度見ようっと♪って、昼も夜も参加してるのに…
てか、ノーカット(収録時間的にそうだよね?)というのが本当に素晴らしい!!!
…どこかの会社に爪の垢でも煎じて飲ませたいよ、、、ホントに(コラ)


そんな薄桜鬼といえば…
「オトメイトパーティー♪2011」が開催されるみたいですね!!

今のところは参加作品が「薄桜鬼」と「緋色の欠片」と「恋愛番長」…
え!?「恋愛番長」!!!???なんで??
と、情報を知ったときには思いましたが…、そかビーズログが協賛なのか(^^;
沖田さん出現を阻むから…複雑といえば複雑な気もするけど…
逆に言えば絶対に祥ちゃん沖田さんは出演するということだよね。


ツンデレ!!ツンデレゆうきゃんは出ませんか?(無理なのはわかってますよ…)
てか、オトメイトのゲームにゆうきゃん出てるっけ?(ヲイ)

とりあえず参加するかどうかはまだわかんないけど、
やっぱり薄桜鬼絡みのイベントは行きたいなぁ~。。。
まあ、西の人間がそんなにイベントに行きたいなんて言っちゃいけないから、
東のみんなのチケ確保を優先して協力するつもりではありますが。


追加の参加作品。。。ぜひCZと猛獣でお願いしますm(*- -*)m
ぶっちゃけ個人的には「緋色」は無くてもいいんだけどね…(コラ)



で、今度のエンカウントのゲストは置鮎さん!!??(話飛びすぎ…)
杉田くんとゆうきゃんと置鮎さん…。さて、今度はどんなになるのか?(笑)

東京エンカウント

#9
2011年
5月1日(日)22:30
5月7日(土)25:30
5月8日(日)22:30
5月14日(土)25:30

#10
2011年
5月15日(日)22:30
5月21日(土)25:30
5月22日(日)22:30
5月28日(土)25:30

9回目の放送はもうすぐですね~♪
感想楽しみにお待ちしております(笑)



んじゃ、ブログをサボっている間に届いた物や買った物。。。

DVD
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]
(2011/04/22)
三木眞一郎、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

これについては上でちょっと書いたので省略(笑)



花とゆめ 5/5日号
花とゆめ 5/5日号

なんだかんだと…やっぱりまだ毎回フラゲで買い続けてる(苦笑)

B's-LOG 2011年6月号 [雑誌]B's-LOG 2011年6月号 [雑誌]
(2011/04/20)
不明

商品詳細を見る

今回はちゃんとメイトに買いに行ったー!ポスカもゲット。
付録の扇子…夏のイベントの時に使えばいいのかな?(笑)

LaLa (ララ) 2011年 06月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/23)
不明

商品詳細を見る

いつものようにフラゲってきましたー\( ̄▽ ̄)/
来月号ではコルダのCDが付録ですよー!なんと…マルチエンディング?(笑)


グッズ
オトメイト・スチルコレクション VOL.5 コンプリートボックスオトメイト・スチルコレクション VOL.5 コンプリートボックス
(2011/04/08)
一二三書房

商品詳細を見る

いや、あたしが買ったのはバラ売りで2パックのみですが(^^;
知らずに買ったら…ワンドが多かったんですね(苦笑)
絵は綺麗だからいいんだけど…ゲームを知らない(爆)
そして、薄桜鬼も猛獣もCZも本命キャラは出ず(涙)
CZはまだ本命が誰か決まってないけど…きっと終夜じゃないよな。。。

薄桜鬼 ピルケース 石田散薬風
薄桜鬼 バッグチャームバッグ/B 沖田
薄桜鬼 バッグチャームバッグ/C 斎藤
P1020635.jpg
石田散薬は最初から買うつもりだった(爆笑)
そしていろいろ自重した結果(ホントか?)これだけ購入…
つか、いい加減あたしは沖田さんと斎藤さんの両方買いをやめたらいいと思う(笑)
でも…どっちかなんて選べないんだけど(爆)

なんか、今月末(?)にもいっぱいグッズが出るみたいですね…。
スタスカ冬PSPを引き取りに行った時にまた釣られそうだ(苦笑)




あー、明日(つか今日)は朝から結婚式なのに…こんな時間まで何やってるんだか(苦笑)
寝落ちはほんの1,2時間しかしてないのにー(笑)



サボってる間に拍手をポチポチ押してくださった方、どうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:47  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1179-74d2be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

