07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.28 (Thu)

どれだけ寝るのか

今日こそは寝落ちしないですむと思ったのに…
男子フィギュアを観終わったら満足したのか、がっつり寝落ちってました(苦笑)
あぁ、いろいろやりたいことが全然できてないー><

ま、やっと怒涛の残業週間(自分比)が終わったので、ようやく楽になれそうです。
…GW初日は出勤だけどさ(ノд-。)



また綾さんのブログでF魂イベントの写真を上げてくれてますねーヾ(≧▽≦)ノ
http://blog.excite.co.jp/endo-aya/15876539/

2部の綾さんの衣装も可愛いなー♪でも生足じゃねーのか(ヲイ)
そして、男性陣がカッコいい!!ゆうきゃんカッコいい~~ヾ(*≧▽)ノ彡

綾さんありがとうございました!



んで、あたしはまだ観てないけど(^^;俺妹14話のEDでゆうきゃんも歌ってるって?

○第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」


世界一初恋の最新話では羽鳥がいっぱい喋ってるみたいだし!
(もちろんウチでは観られません><)
てか、9月発売予定の6巻ではDVDが付く?


…って、突然なぜ情報を書いてみたりしたのだろう(笑)


ゆうきゃん関係ないけど、ついでに。

KAmiYU ファーストミニアルバム発売決定!

Link-up(豪華盤)Link-up(豪華盤)
(2011/08/03)
KAmiYU

商品詳細を見る

めっちゃ楽しみですー♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

あと…KAmiYUといえば…個人的なことですが、
「KAmiYU in Wonderland 2」大阪公演のチケットが取れました(笑)
みゆくん!みゆくん神谷さんーーー♪
いつまでも1人みゆくん祭り続行中です。。。(苦笑)
友達も祭りが始まったみたいだけど…まあ、あたしはその輪の中にはちょっと無関係なので入れないので…ね。

今回は誰にも協力してもらわなかったんだけど…昼も夜も取れた(爆笑)
まあ…でも、ちょっと検索してみた感じだとかなり倍率低かったみたいだけどねー(^^;
…そう思うと、昼夜とも3口エントリーしてそれぞれ1口ずつ当選というのは
全然運が良かったとは思えない確率です(爆)

だからあたしは何故2枚で取ってんだよ!(笑)
あー、ゲストにゆうきゃんとか追加されないかなー。そしたら誰か…行かない?(コラ)

昼公演はとりあえず確保しておくとして…夜どうすっかなー。
本気で1人で行くなら昼と夜の間と夜終わってから夜行バスまでの間の時間…1人で耐えられない…(ヲイ)
うー、一応両方クレカに支払い変更して払っとこか…。
つか、夜公演はおかーさん名義が当たったけど、同じ名義のクレカじゃないとダメなのか?(^^;




で、ウチにも届きました!
というわけで、今日のお届け物。

CD
薄桜鬼 応援録 絆
P1020658.jpg
寝落ちってたのでまだ聴けてませんが(苦笑)心して聴きたいと思います。







さー!明日はメイトに行って散財してくるぞー!!(笑)

って…もう朝やん(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:55  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1180-c978d6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

