08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.01 (Sun)

ホットショコラでギャップ萌え

「ギャップ萌え」…。
この言葉はゆうきゃんのためにあるんじゃなかろうか?(爆笑)
そう思ってしまうようなネタがまた…(笑)

ぱくろみ姉さんのブログに
ホットショコラを手に微笑む(?)ゆうきゃんの画像が上がってますねー♪
http://ameblo.jp/romi-nee/entry-10876477753.html

前回の梶くんとこでのいちごアイスといい、今回のホットショコラといい…
なんなんだー!この可愛い生き物はー!O(≧▽≦)O

つか、これが梶くんとか可愛い子だったら違和感もなんもないんだろうけど、
ゆうきゃんだから…こんなにギャップ萌えなんですよねwww

朴さんも大好きな女性声優さんの1人なので、ゆうきゃんと仲良しなのが嬉しいです♪
なんか、ゆうきゃんのことを褒めてくれてますしねー!
んで、朴さんとゆうきゃんで対談?
…ハガレンしか繋がりが思いつかないんだけど(^^;なんだろうなぁ?
次号って書いてたけど、これですかね?
声優PARADISE VOL.5 (グライドメディアムック14)声優PARADISE VOL.5 (グライドメディアムック14)
(2011/05/18)
不明

商品詳細を見る




あと、毎日寝落ちってブログをサボってた間にもいろいろ(?)ありました…。

「オトメイトパーティー2011」に参加タイトルが追加!!
(書いてたら長くなったので別記事に…苦笑)

とか、

杉田くんとゆうきゃんのラジオ(?)番組が開始?
“エンターブレインとセガが共同でおくる特設Webサイト“戦国大戦界”にて、声優の杉田智和&中村悠一のガチトークが炸裂する動画コンテンツが、2011年4月29日午前4時よりスタート!(ファミ通.com)

戦国大戦異聞録 ※杉田の本領発揮だ。 ←ここまでがタイトルなんだ(笑)



いや、まだ聞けてないんですけどね(苦笑)

エンカウントといい、これといい…やっぱりこの2人にはゲームですよねww





んじゃ、木曜日にメイトで買ってきたお買い物。

CD
アニメ『Starry☆Sky』テーマソング 「Starry☆Days」アニメ『Starry☆Sky』テーマソング 「Starry☆Days」
(2011/04/27)
土萌羊(緑川光)・天羽翼(鈴村健一)・木ノ瀬梓(福山潤)

商品詳細を見る

出るのも知らず…(ヲイ)店頭で発見したので買ったー(笑)
つか、アニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム Eternal Fellows
買おうと思ってたのに…田舎メイトにはなかった><;


ゲーム
Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

もちろん買ったのはアニメイト限定版ですよー(苦笑)
ちなみに今までの季節のメイト限定版を買っていた友達から「デカイ!」と
情報をもらっていたので(笑)いつもより大きめのダミーバッグ(^^;を持参。。
助言ありがとうでした!!(爆笑)
P1020660.jpg
参考までに実物…。CDと比べてみた(笑)



純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2011/05/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

あ(^^;買って帰ったまま読んでない…。


グッズ
オトメイトスチルコレクション Vol.5 パッケージ
薄桜鬼 手ぬぐい/B 沖田
薄桜鬼 リトルアクセサリーコレクション対応ストラップ 第2弾
薄桜鬼 リトルアクセサリーコレクション 第2弾
P1020659.jpg
いつもだとグッズは沖田さんと斎藤さんの両方を買ってしまうんだけどね…
今回は心を鬼にして我慢!いや、自分の部屋に青が似合わなすぎるから
っていうのが理由なんだけど(^^;(ほこりよけのカバーにするつもりらしい…笑)
つか、他のグッズもいろいろ自重した…よ?(ホントか?)

で、今回のリトルアクセサリーコレクションは桜のモチーフが付いてて可愛いのー♪
というわけで、とりあえず2つ購入。てか、4つしか残ってなかったけど…。
んで、その残り物の2つ…誰だろう?と期待をせず(苦笑)開封。。。
あたあたあた!当たってるぅぅぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ
P1020662.jpg
しかも沖田さんでしたーーーヾ(〃^∇^)ノ
もう1つも土方さんだったし…めずらしく平助くんじゃなかったよ(笑)

そしてどうやらもう残りが数枚だったらしいオトメイトフェアのポスカ。
最後の4枚でやっとキターーーっ\(≧∇≦)/
土方さんとちーさまのポスカ!!
P1020661.jpg
今までかれこれ20枚近くもらったんじゃないの?(爆)
それなのに…1枚も出なかった土方さんとちーさまポスカ。。。最後の最後で出ました!
残りも猛獣と鬼夫婦だったし!よかったー!
え?あと1枚は…また二世でしたが(^^;二世…出すぎだよ(苦笑)




さ、今度は2日の月曜日に土方さんの本を引き取りに行こうっと♪
(オトメイトポスカ目当てに1000円内金でメイトで予約したヤツ…苦笑)
やっぱり発売日には入荷しないので><;入荷は月曜日だそうな(涙)
薄桜鬼 Vol.1 土方歳三 篇(仮)薄桜鬼 Vol.1 土方歳三 篇(仮)
(2011/04/30)
電撃Girl'sStyle編集部

商品詳細を見る

スタスカ冬PSPがデカイのでいろいろ自重したけど…またグッズを買いそうだ(爆)




最後に、安藤美姫ちゃんおめでとーーーーーっ!!(こんなところで言うなって…)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:42  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1182-b1c1528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

