04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.04 (Wed)

衝動買いに気をつけろ

あぁ…何も気にせずPCでネットができる・・ブログが書ける。。
なんて快適な生活なんでしょう(笑)


ホントここ数日、CZの円の感想を書きたかったり、お買い物日記を書きたかったり…
ネタ的にはあったのに、ツイッターで愚痴るしかなくてイライラでした(苦笑)

というわけで、ここ3,4日…本気でネットの接続環境が激悪でして><;
何度コンセントを抜いたり、ルーターの初期設定をし直したりしたやら…。
せっかく繋がった!と思っても酷い時は5分ぐらいで切れてましたからね(^^;
まあ、8年も使ってりゃ寿命を迎えるか…><

なので、今日は家電量販店に無線LANルーターを買いに行ってきました!!
ええ、、、それだけなら「衝動買い」とは言わないですがね(苦笑)

買ったルーターはこれ。
NEC Aterm WR8700N(HPモデル) PA-WR8700N-HPNEC Aterm WR8700N(HPモデル) PA-WR8700N-HP
(2009/02/08)
NEC

商品詳細を見る

今ごろは1万円も出さずに買えるんですね…。
8年前に買ったNTTのヤツ…確か4万ぐらいした気がする(苦笑)



んで、ここからが衝動買い…。
新しいノートPC買ったったー!(ノ´д`)ノ

NEC ノートパソコン LaVie L LL750/DS(クリスタルブラウン・Office H&B搭載) PC-LL750DS6CNEC ノートパソコン LaVie L LL750/DS(クリスタルブラウン・Office H&B搭載) PC-LL750DS6C
()
NEC

商品詳細を見る

はははは(苦笑)
まあ、もう何ヶ月も前からCDやDVDが焼けなくなっていたし、
今のノートPCを使い始めて5年も過ぎたし…買いたいな?とは思ってたんですよ?

いや、だってさ…一緒に買ったら安くしてくれるって言うしさ…。
つか、本当はヤ○ダやK'○やコ○マに行って買ったほうが元から安いんだけど、
店員さんの接客や、買った後のことを考えると…やっぱりいつもデ○デ○で買ってしまう(笑)
(って、この店…たぶん中四国じゃないと知らないよな?苦笑)
まあ、それでも…少々値切りはしましたが…(失笑)


というわけで…合計10万8千円、すでにボーナス払いで出費です!(笑)

ま、PCはまだ手元にないし、どうせ掃除をしなきゃどうにもなんない部屋なので、
GW明けにでもぼちぼち開けてみたいと思います。


それにしても…衝動買いの回数じゃPさんには負けるけど(笑)
1回の金額がデカイな…あたしは(^^;





んじゃ、どこから書いてなかったのかイマイチわからなくなってきたけど…
ここ数日のお買い物とお届け物。

ゲーム
薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:歌留多ボイスCD/オリジナルポストカード同梱)薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:歌留多ボイスCD/オリジナルポストカード同梱)
(2011/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

いや…今回は予約特典が音声モノじゃないので、
もっと後で買おうかな?と思ってたんだけど
友達が歌留多をプレイしているのを見てやっぱり欲しくなったのでポチッとな(笑)
ちょうど昨日、ネットが繋がらなくて円の感想も書けなかったし、
ちょっと平助くんだけプレイしてみました♪

相変わらず…本編みじかっ!(爆笑)
って…確かあたしPSP版…平助くんと左之さんをやっただけで放置してるよ(^^;
早くいろんなキャラで歌留多をプレイしたいです!!
…まあ、またしばらく放置になること間違いなしですが(苦笑)



花とゆめ[付録:「学園アリス」ステーショナリーセット]5/20日号
花とゆめ[付録:「学園アリス」ステーショナリーセット]5/20日号

そか…連休だから2日発売だったのか(^^;
普通に2日にメイトに行った時に見つけたのでフラゲじゃなかった(笑)

薄桜鬼 Vol.1 土方歳三 篇(仮)薄桜鬼 Vol.1 土方歳三 篇(仮)
(2011/04/30)
電撃Girl'sStyle編集部

商品詳細を見る

聞いてはいたけど…本うっす!(爆笑)
本気の付録のほうが幅を取ってましたww
でも、全部買うと思われます…、高いんだけどね><;

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

つい…(笑)とりあえず2巻まで買ってしまった…。





あとは、ヲタと関係ないけど…今日これ買ってしまった(笑)
いとしき日々よいとしき日々よ
(2011/05/04)
平井堅

商品詳細を見る

毎週、ホントに楽しみに観てます。主題歌CDまで買ってしまったよ(^^;
つか、この間TVで歌ってるのを途中から偶然見たんだけど、
なんか…歌詞が意味深過ぎるー><;
歌詞カードもちゃんと読んでみたいと思います。




さ、あとは円の感想の続きを書き上げたら、終夜の大人パートに突入だ!




お礼が遅くなりましたが(^^;拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1185-ebea00f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

