08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.08 (Sun)

最後の日

今日でゴールデンウイークも終わり…(涙)
うーん、6日も休んだ気がさっぱりしません(ヲイ)

前半2日は完全にネットの接続不良に振り回されてたしなぁ~。
無事におにゅーのPCも引き取ってきたので、
ぼちぼち部屋を片付けて(まだやってないのか)どうにかしたいです(笑)

…と、あたしはなんとも寂しいGWを過ごしてましたが(苦笑)
友達ーずは桜の季節の函館に行ってきたり、それぞれみんな楽しそうでよかったです♪
旅行記をとりあえずは楽しみに待ってまーす!


てか、来月の京都旅行までもう1ヶ月を切ったんだよな…早いわー。

なんだかんだ言いつつ、ちょいちょいこれから先のイベント参加も決まってるし…。

6月5~6日 第3回(笑)京都薄桜鬼新選組ツアー
7月2~3日 オトメイトパーティー2011(?)
7月23日 GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 松山市総合コミュニティセンター
8月28日 KAmiYu in Wonderland 2 大阪公演 昼公演・夜公演


それにしても…
ゆうきゃんのイベントが1つもないってどゆこと?(爆)
…だってさ…おまえらがぁ…(号泣)なんでその日だったんだよぅぅ…
せっかく森川さんのFCにも入って準備万端だったというのに><;
もう、こうなったら、ゆうきゃん出なくても今度誰か好きな人がゲストに出たら行くか?


まあ、オトパはまだ決定じゃないけど…(^^;
あと、6月25日の奈々ちゃんの地元愛媛ライブに行けるなら行ってみたいなぁ~。。
なんて思ったりもしてるんですが…。。。

チケは2階より上ならオクで格安で手に入りそうだし(ヲイ)
ただ…会場があまりにも近すぎるもんで…おかーさんにあの客層(一部の男性ファン)を見られると…
娘が何のライブに行ってんのか心配されそうで(苦笑)これからの上京に支障をきたすと困るんだな(爆)


あと、8月のかみゆ大阪公演は友達を釣り上げることに大成功しまして(爆笑)
まあ…ゲストがゆうきゃんとかになったら誰か釣れないかなぁ?とか思ってはいたけど、
まさか友達が突然神谷さん祭りになるとは思いもせず(笑)
とりあえず…8月まで持続していてくれることを祈ってます(笑)
踊るみゆくんが見られるといいなぁ~♪


んじゃ、最近買ったお買い物。


電撃デイジー 9 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 9 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2011/04/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る

やっと買ってきた(^^;

ヤマトナデシコ七変化 (28) (講談社コミックスフレンド B)ヤマトナデシコ七変化 (28) (講談社コミックスフレンド B)
(2011/04/13)
はやかわ ともこ

商品詳細を見る

電撃デイジーを買いに行ったら見つけたので買ってきた(笑)





さあ、明日からまた仕事か…。
しかも今週はまた残業が多いな…あー嫌だ><;
けど、働かないと…ね、

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1186-419a0238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

