10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.13 (Fri)

オトメイトパーティー♪2011

GW明け…やっと1週間が終わりました><
つか、お買い物日記やらいろいろ書きたい事はあるんだけど…
それよりも、今日さっき発覚したモノに狂喜乱舞でテンションおかしいです(笑)

…直前までいろいろもやもやぐずぐずしてて、これはいかん・・最低だと思ってたのに(苦笑)
これを知った瞬間にすべてが吹っ飛んでいきました!(ホントに単純…)


というわけで、ついに発表されました!
「オトメイトパーティー♪2011」出演者!!!


司会(全公演共通)
KENN
津田健次郎

参加キャスト&アーティスト

7月2日(土) 昼の部

【参加タイトル】
緋色の欠片
薄桜鬼
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
【参加キャスト】
KENN
杉田智和
杉山紀彰
鈴木貴征
津田健次郎
寺島拓篤
鳥海浩輔
浪川大輔
野宮一範
平川大輔
前野 智昭
森久保祥太郎
【アーティスト】 藤田麻衣子

7月2日(土) 夜の部

【参加タイトル】
緋色の欠片
薄桜鬼
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power
二世の契り
【参加キャスト】
岡野浩介
KENN
近藤 隆
杉田智和
鈴木貴征
津田健次郎
寺島拓篤
鳥海浩輔
野宮一範
平川大輔
前野智昭
森久保祥太郎
【アーティスト】 藤田麻衣子

7月3日(日) 昼の部

【参加タイトル】
薄桜鬼/薄桜鬼 黎明録
華ヤカ哉、我ガ一族
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power
猛獣使いと王子様
【参加キャスト】
岡本信彦
梶裕貴
岸尾だいすけ
KENN
関智一
田坂秀樹
津田健次郎
寺島拓篤
鳥海浩輔
宮内敦士
森久保祥太郎
吉野裕行
【アーティスト】 吉岡亜衣加

7月3日(日) 夜の部

【参加タイトル】
薄桜鬼/薄桜鬼 黎明録
華ヤカ哉、我ガ一族
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power
ワンド オブ フォーチュン
【参加キャスト】
岡本信彦
岸尾だいすけ
KENN
櫻井孝宏
鈴木千尋
関智一
高橋広樹
田坂秀樹
立花慎之介
津田健次郎
寺島拓篤
鳥海浩輔
宮内敦士
森久保祥太郎
吉野裕行
【アーティスト】 吉岡亜衣加



きゃああああああ!!!
あたしの望みがほぼ叶ったこのキャスト!!

(いや、99.9%無理だろうと思ってたツンデレゆうきゃんは当然いないんですが…)

ちょっと噂で聞いてた出演者からさらに超パワーアップしてしまい…(爆笑)
もう…どうしたらいいのかv(≧∇≦)v


沖田さんの祥ちゃんに、
斎藤さん&アレフレート&ビショップの鳥さん!!
ちーさま津田さんに平助くんよっちん♪
それからまさかの黎明録で参加だったのか…!関さんまで。
薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱)薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱)
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

そして「お嬢」と呼ばれたかった杉山さんに…
と、もともと参加する気マンマンだったんですがね(笑)

それだけでなく、もう本当にここからがビックリでした!!
な、浪川さん来たぁぁぁぁぁぁ!!!!(号泣)
これで、CZは攻略キャラ5人中4人が出演ですよ!!!
(石田さんはまあ出ないだろうと思ってたし)

そして…もう可愛くてかわいくて
乙女フェスでメロメロにされちゃった梶くんヾ(≧∇≦)ノ"***

エリク様の黒と白、そしてプリティ番長ではまたあの超可愛い姿が見られると思うと!!
猛獣使いと王子様 Portable(限定版 ドラマCD/ポストカード(10枚セット)同梱)猛獣使いと王子様 Portable(限定版 ドラマCD/ポストカード(10枚セット)同梱)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


って、ここまでで前にブログで書いてたあたしの望みのキャストが勢揃いwww
(だから…ゆうきゃんは最初から諦めてたので…別ですが)

その上、なんと杉田くんに櫻井さんに岡本くん!!
うわー!予想外でした。 嬉しい~~~!!!
他にも名前を挙げてないけどめちゃめちゃテンション上がってます(笑)
薄桜鬼の山崎さんの中の人までいる!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あたしはまだ華ヤカをプレイしてないからあれなんですが…
宮内さんと田坂さんが長男次男なのかな?友達が絶賛してるので楽しみです!!
そして…やっとだいさくを生で見ることができるの・・かな?(笑)(もちろんチケが取れたらですが)
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


とまあ、中の人は関係なく、本当に作品ありきゲームが好きでキャラが好き!
というだけでこんなにテンションが上がりまくるとは…(爆笑)
(いや、梶くんはどちらかっていうと中の人目当て?(ヲイ)でもエリクは聞きたい!!)


全力でチケ取りを頑張らなければなりませんねー!!
本当に・・・行きたいみんなが無事に参加できますように♪
…つか、ホテルプランにしよか?(爆)にしても、平日に先着は社会人には厳しい><;



さあ、CZの続きをやるぞー!(笑)
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る




でも、その他の参加作品…
恋愛番長はともかく、緋色とワンドと二世はプレイしてないんだよね…(苦笑)
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

緋色の欠片 ポータブル(通常版)緋色の欠片 ポータブル(通常版)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1187-1d44a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

