09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.06 (Fri)

やっぱり金曜日が正解

今日はオタクな買い物もないし…ネタが~。


声グラのゆうきゃんコラム。
最近はちゃんと金曜日の早い時間に更新されてるね。
やっぱり金曜日更新だったのか(笑)

一時期は1週間更新されてなかったり(!)
早めに水曜日や木曜日に更新されてたりしたけど(笑)

今日もお昼休みにチェックしてみたら更新されてた~♪
私は基本携帯はロッカーに置きっぱなしなのです…携帯の意味なし。笑
別にデスクに持ってきててもいいんだけど、
そうしたら今度は持って帰るの忘れそうやし(^^;
ポケットに入れるのは邪魔くさいので嫌いなのです。(そんなことどうでもいい)

読みながらどうしてもニヤニヤしてしまうので(変態)
みんなに見られないように細心の注意を払ってチェック(笑)

そういえば先週も昼休みにチェックしてニヤニヤしてたな…。

「歌」の収録?ホント楽しみで仕方がない!!
これからもガンガン歌ってくれると嬉しいんだけど♪
もうしばらくしたら「ヤオレンジャー」しかゆうきゃんの歌がなかったことが
懐かしく思えるようになるのかな…。
っていうか、今のところまだソロ曲はあれだけか?笑。

ゆうきゃんもヘビロテ中の「娘フロ。」は昨日も書いたように私もヘビロテ中です!
ホントいいわー。

あーー。カラオケに行ってシェリルとランカと真綾ちゃんの歌が歌いたい!
…そのためにはオタクな友達を作るしかない…うー。無理だ…

最近女性ボーカルの歌を聴くことがほとんどなかったから
カラオケで歌いたい熱もあんまりなかったんだけど、ひさびさに来たなー(笑)
ま、ここ何年もロクに歌ってないし…みんなカラオケ行かなくなっちゃったし。

あとマクロスFの超時空スーパーライブってのがあるの???
ランカもシェリルも歌好きだから行ってみたいけど…所詮田舎の隠れオタですから(涙)
アルトくんとミシェルくんって…ゆうきゃんと神谷さんも出るのか?どうなの?

日程的にちょっと、かなり惹かれるものはあるんだけど…
やっぱり無理だな…(小心者)



さあ、今日はマクロスFのラジオ…
先週は寝ちゃっててある意味正解だったけど(笑)
(覚悟して聞けたからショックも和らいでたし。笑)
今週は大丈夫かな…?

ネタがないと言いつつ長いよ!笑

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/119-90816e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

