08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.28 (Sat)

激戦の果て

オトメイトパーティー♪2011
3公演に参加が決定しましたーv(≧∇≦)v


『オトメイトパーティー♪2011』

てか、この抽選方法…どうなってんだろう?(爆)

ちなみに自分名義で日曜夜以外の3公演を当てましたよー(笑)

でも、結局全部で何人にお願いしたのかわからないんだけど、
自分の周辺で1公演でも当選したのは3人だけ?(^^;
うー、よく当たったもんだ(苦笑)

参加予定の本人はもちろんその家族やお友達など
相当な数を打ってるはずなんですが。。

なんか、検索した感じだと「全公演当選」とかって人も結構いるようで…
うーん、当たる人にはまとめて当選させてるってことなのかな?(爆)
ちなみにウチだと、おかーさんの携帯も入会させたんですが、4公演全滅でした><;


というわけで、千秋楽以外の3公演に参加予定です♪
ちょうどプランで取ってくれていた本命の両日の昼と
あたしと友達の2人が重複して当選した土曜日の夜があったおかげで、
別の友達も一緒に行けることになったのでとっても嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CZが本当に本当に楽しみすぎてたまりません!!!
薄桜鬼はまたいろいろとイベントをしてくれる機会もあるだろうけど、
もしかしたらCZはもうないかもしれないし…><;
他にも猛獣使いと王子様もあるし、これからハマる予定(笑)の華ヤカもあるし!
いろいろ楽しみです♪

…それにしてもあたしはいったいいつになったら櫻井さん(と鈴)に会えるのだろう(遠い目)
今回はやっと初めて生で櫻井さんを見れるかな?とか思ってたんだけど、華麗に外れましたからねーwww
ま、それならそれで、1泊分余分なホテル代もかからないし…まあ、諦めもつくんですが。
作品的には…まあ、どうしてもってほどでもないし(コラ)
華ヤカは一応昼公演で見られるし、薄桜鬼もできることなら全部見たいけどそこまで贅沢は言えません><
うーん、日曜日の夜の千秋楽がやっぱり一番人気だったのかな?



さ!それでは掃除に追われる日も終わったし(笑)オトパでテンション上がってるし、
これからCZの続き、キングに行ってきまーす♪
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る






んで、話は全く違うけど、昨日届いたのに書き忘れてたお買い物(^^;

BLCD
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑4ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑4
(2011/04/27)
ドラマCD

商品詳細を見る

やっと・・・やっと・・届きました(苦笑)
いや、そりゃ発売日前に予約しなかったあたしが悪いですよ?
でも、フリートークCDが確実に付くのが4月30日までだっていうから、
慌ててゴールデンウイーク前の4月28日にポチッたんですよー。。。
それなのに届いたのはガチで昨日(爆)1ヶ月ですやん(ノ_-;)

たぶんこれがゆうきゃんの最後のBLCD(受)なんじゃないか?思われるこのCD><;
心して聞きたいと思います。





あと、書こうと思ってたのに忘れてた!!!
友達に聞かせてもらったこれが、
もうもうもう!!すごすぎた!!!(大爆笑)

バクマン。5 Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]バクマン。5 Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/05/25)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る

こちらに収録されてる特典CD。

>【封入特典】
>BAKUMAN。スペシャル CD
>オーディオミニドラマ&『バクマン。』キャラクターが歌う名作“J”アニメ作品の主題歌カバーを収録!!
>[収録曲]
>第5巻は…<新妻エイジ starring 岡本信彦 >
>『ワイワイワールド』
>『ロマンス』


岡本くんが素晴らしすぎた!!!(爆笑)
本気でエイジだ…エイジが歌ってる…
特にPENICILLINの「ロマンス」がすごかった((((((ノ゚⊿゚)ノ

(つか、この曲が「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」の主題歌だったってことにビックリだけど。笑)
この曲あたし好きだったんですよー!懐かしい~♪
それなのに…ん?あれ?原曲どんなだっけ???(ヲイ)
と思うぐらい、岡本くんのエイジを聞いてしまったらインパクトが強すぎましたwww

もちろんドクタースランプアラレちゃんの「ワイワイワールド」もよかったです!!
てか…このアニメを一応リアルタイムで知っているあたしは…(苦笑)

あー!ホントに阿部くんといい日野くんといい岡本くんといい…バクマンすごいよ!
そしていつも聞かせてもらってありがとうございますm(;∇;)m



さあ、ゲームやるぞー!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:14  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1191-805202f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

