04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.05 (Sun)

大人の修学旅行

6月5日になりましたねー!
今日は池田屋討ち入りの日だそうで。。(旧暦?)
で、そんな日に友達発案の計画に喜んで乗っからせていただきますー!

というわけで、また京都に行ってきます(爆笑)
もちろん夜は池田屋へ討ち入りです♪


…つか、去年の9月、11月に続いて1年たたないうちに3回目の京都です(爆)
今回は(も?)友達ーずの知識に頼りっぱなしで…(^^;
よろしくお願いしますねー!そしていつもありがとうですm(_ _)m

総勢8人での京都旅行♪めちゃくちゃ楽しみですO(≧▽≦)O
ホントに…修学旅行みたいだ!!(笑)



んで、今回も岡山まで3時間かけてJR特急…(涙)
そして岡山で友達と合流して京都まで新幹線なんですが、
岡山までの特急で華ヤカやるぞー!(爆)


…というわけで、今日のお届け物(笑)

ゲーム
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

ははははは(苦笑)お借りして1週間で自分で買ってしまったよ(爆笑)
ほら、密林さんだと新品でも24%OFFだしさ?
それにちょうど京都に行くので、ご兄弟に飢えているお友達に返却もできるしね(笑)

ちなみにただいま雅様ルート中です♪
もう…ツンデレ・・というか素直じゃないんだからー!可愛いww
また岡本くんの演技がいいんだと思うんだけど、まさかあたしがハマると思わなかった(爆笑)
早く落としたくてたまりませんよ!

…そしてどうしても気になるのはやっぱり勇様。
道のりが遠すぎるけど、はーやーくー!!!(笑)
ってか、この勇様の中の人…田坂秀樹さんといえば、
あたしの中では完全に『わがままフェアリー』しか頭になくてですね(爆笑)
(よっちんが名付けたんだっけ?ゆうきゃんも行ったシグマ旅行での話だったっけねー)
お名前はよく見てたんですが、声をほとんど知らずにここまできてました(笑)


それから、最初はあんまり興味ないかも?とか思ってた正様も
途中から気になって仕方がない!友達ーずのNo.2だし間違いないな!

あとは今のところ茂様はそんなに(コラ)まあ、長髪のチャラっとした人に基本落ちないのでね(^^;
進様はすごく優しいんだけど…きっとルートに入ると何か裏があるんじゃないかと推測。
だいさく…じゃなかった、博様はきっといいだいさくなんだろうなぁ~と(何だそれ)

とりあえず、絶対にオトパまでにはコンプします!(笑)
てか、やっぱりPSPは楽ですね。。。
電源入れた瞬間からプレイ再開できるんやもん(苦笑)





それでは、京都に行ってきまーす♪
ご一緒させていただくみなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、おまえらに参加のお友達も楽しんできてくださいねー!感想待ってます♪
(パンフはお言葉に甘えてお願いしてしまいました。ありがとうございます!)
あとは…DVDに…どうにか(涙)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:31  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1194-461dc2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

