08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.10 (Fri)

続・池田屋、事件です!

本当なら京都旅行記2日目を書くところべきところなんですが…
その前に1つくだらない記事を挟むことに(^^;

日曜日の池田屋事件(笑)のことを書き終わったら満足したのか(ヲイ)
旅行記の続きを書かないまま、寝落ちったり、某CD音源にきゃっきゃしたり・・・
いろんなことをしていたら、、また事件が起こりましたよ!(大爆笑)

これはいったいどうしたんだー!!

『薄桜鬼×池田屋 はなの舞』隊士カクテルとデザートが!!

つか、1つ前の記事で書いた隊士カクテルのメニューからぐれーどあっぷ(?)なんですがー!

えと…あれは今からたった5日前のことなんですけど?(爆笑)

どうやら今回のコラボメニューは今日6月10日から開始みたいですね。。。
期間限定?みたいですが、ホントに詳細がわからないwww

うううう、、、こんなことならもう1回行きたい><;

でも、ぱっつあんや近藤さん山南さん山崎さんかっしー千鶴ちゃん・・
それに石田散薬はどうなったの?
あのメニューもまだ継続中なのか…?
それとも今日からまたリニューアルだったのか…謎です(苦笑)

つか、あたしたち・・あの日
「どうせなら変若水もあればいいのにw」とか「ちーさまいない><」とか…
言ってたの…聞かれてませんよね?(爆笑)と思わずにはいられないラインナップ(^^;


あー、ビックリした(笑)
どうにかこのメニューがやっている間にもう1回京都に行きたいなぁ~。
ネタとして最高に面白いよwww
(許せない方もいらっしゃると思います。。なのに楽しんでてごめんなさい)



それから旅行記にポチポチ拍手をどうもありがとうございました!

そして…今日、かなりな勢いで「池田屋」「薄桜鬼」「はなの舞」の単語が検索されてる(苦笑)
ごめんなさい(^^;役立たずで。。。あれは先週の日曜日ですー><




さあ、今日こそは自己満足の旅行記を書き上げて華ヤカをやらねば!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1197-a11cf3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

