06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.13 (Mon)

予想外の出来事

華ヤカナル使用人生活をしてたり、
聴かせていただいたCDのおかげで新たな祭りが始まったり(笑)
…と、またブログがサボり気味に(苦笑)

でも、今日はこれだけはやっぱり書かなくては!(爆笑)というわけで…ちょっくら日付偽装(爆)

今日の19時からTBS系でやっていた某番組…、今回は「新選組」だということで
昨日教えてもらってすぐに録画予約をし、そしてリアルタイムで観てました(笑)

ええ、もちろん普通に史実の新選組のことを観るためにですよ!!

そしたらとんでもないことが起こった((((((ノ゚⊿゚)ノ
P1020742.jpg 
ちょっ!!!薄桜鬼の沖田さん!!!∑( ̄Д ̄;)

え?え?ちょっと待て!!(爆笑)
この絵が出た瞬間…リアルに驚き、声を出しました(笑)
だって、近藤さんと土方さんはあのよく見る有名な写真だよ?
なのに、何で沖田さんだけ全力で二次元!!!???

ま…沖田総司は美少年。。というイメージがあるのに、あれは使えなかったんですかね(^^;
と、思うしかできませんが。。。それにしても…ねえ…(苦笑)


もう、そのあと後半までチラチラ映りこむ薄桜鬼沖田さんにドキドキしながら
だんだんいたたまれない気分になりました(^^;
ヲタはそっと隠れて生きていたい生き物なんだよー><;

リアルタイムで観ていたみなさま…お疲れ様でした(笑)

でも、やっぱり新選組の話題は興味がありすぎるし、
最後に出てきた現在の京都にはニヤニヤしっぱなしでした♪
だって、1週間前に行ったばかりですものーヾ(〃^∇^)ノ

あ、でも池田屋での「総司の涙」とかのカクテルはもう無くなってましたよー!
と…それだけは伝えておきたいです(笑)
たぶん5月中に池田屋の取材をしたんですよね。。。
こことか、ここにも書きましたが、
6月1日から薄桜鬼とのコラボが一応(笑)始まって、
10日からは本格的にコラボってるみたいですからね。。

とりあえず…ビックリでした(爆)




んじゃ、書いてなかったここ1週間ほどのお買い物とお届け物。
いや、あんまりないんですけどね(苦笑)
そして…実は今日から続々と届いている新たな祭りのブツがあるんですが…
まあ、それはまた出揃ってからということで…(^^;


CD
薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 幕末暁月抄 原田左之助・永倉新八薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 幕末暁月抄 原田左之助・永倉新八
(2011/06/08)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

もう…ホントに柿の実とへたにしか見えないwww(爆笑)
やっと今日メイトに行って買ってきました(遅)
左之さんとぱっつあんのコンビなのできっと面白いのかな?と楽しみにしてます!



LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 07月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る

もちろんフラゲってました(笑)
実は前号の遙か5を読んでなかったんですが(^^;友達ーずのプレイ感想を読んだり聞いたりして
興味がかなりわいてきたので2号分続けて一気に漫画も読みましたよー(笑)

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 07月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る

いろんなところにいる梶くんにニヤニヤしてましたが…何か?(爆)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

やっと6巻が買えた…。






そして、現在絶賛てらしー&梶くん祭り勃発ですwww
いや、セットでというわけでは全然無く別口ですが(^^;
まあ、きっかけはこれですね。
俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉
(2011/06/08)
M.O.E.

商品詳細を見る

いやー、これがもう最高でして(笑)
つか、寺島くんの歌が好きなあたしとしては買うつもりでいたんですけどね…
連日の灼熱の会社内(涙)に気力も体力も奪われ、メイトに行く気にもなれず(苦笑)
あたしは直接友達でもなんでもないんですが(汗)聴かせていただいてしまいました♪

というわけで、てらしー祭りが始まり(あ、羽多野くんももちろん好きですよ♪)
いろいろ捜索活動をしているうちに…いろいろ回りまわって梶くんに転がり落ちた!(爆笑)
うん、あの到達具合は神の領域でしたwww
もともと梶くん大好きなんだけど、もっと転がってしまったよ…(誰に言い訳?笑)

あと、やっぱり近藤さんは歌が上手い!!!
TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRALTVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL
(2011/06/08)
小野寺律(近藤隆)

商品詳細を見る

次の立花さんのキャラソンも楽しみにしてますー♪
立花さんと言えば今友達が祭り中ですしね(≧▽≦)
あと、これが最高にいいです!!
BlackRobiniaBlackRobinia
(2011/01/26)
香津木零(鈴木達央)&如月秋羅(立花慎之介)、香津木零(鈴木達央) 他

商品詳細を見る





さて、この金欠・財政難だというのに…いったいいくら撒いたのかなー(爆)
やっぱりあたしは我慢弱い。。。わかってますよ、、、




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年06月14日(火) 15:51 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1199-a6e00848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

