06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.16 (Thu)

やりたいことがいっぱい

…なのに今日もがっつり寝落ちな自分に軽く絶望です(苦笑)
(というわけでまた日付偽装してみたり…)

友達に軽く抜かされてしまった華ヤカの続きもやりたいし、
続々と届く(爆)新たな祭りのCDやDVDも見たり聴いたりしたいし…

でも、それを軽く一蹴してしまうような情報を昨日知りました!!

祝☆PSP化決定!!
CLOCK ZERO~終焉の一秒~



撫子ちゃんを取り合うキングとビショップの図(笑)

どうやら昨日はファミ通の早売り(?)の情報だったらしいですね、
まだ自分では実物を確認してはないんですが(苦笑)

ファミ通 2011年6月30日号[カプコン大特集]
ファミ通 2011年6月30日号[カプコン大特集]
 
これかな?久しぶりに買って帰ってみようかなぁ~?(どんだけ浮かれてる…)

もうもう嬉しくてたまらない!!!
後日談?きゃーーー(v≧∇≦)v


そしてPS2だからと敬遠していた人達がプレイしてくれることが嬉しいです♪
友達ーずフォロワーさんだけでも確実に4人がプレイしてくれるー(≧∇≦)
みんなが気に入ってくれるといいな?と思いつつ、もちろん自分も買います(笑)

てか、ちょうどその前日(たぶん)にオトパ参加のCZ好きの友達ーずで
ツイッターのアイコンをみんながCZキャラに変えたんですよね…
あまりのタイミングの良さにビックリしてみたり(爆笑)
ちなみにあたしのアイコンは仮に…と撫子ちゃんにしてみたんだけど
周りのみんなが意外とニヤニヤしてくれたので(笑)とりあえずオトパまでこのままにしようかな?と(笑)


あと、みんながサイドにバナーをいっぱい貼ってるので…あたしも貼りたい!
つか…いい加減ずっと放置しすぎだよね(苦笑)いつからいじってないんだか(^^;

あー!本気でオトパが楽しみすぎるー!!!
まあ、でもCZが参加の公演が1公演しかないのが寂しすぎるんですがね…(苦笑)
最初の公演で萌えすぎて力尽きそうな気がしないでもない(爆)
ま、土曜夜公演はもともとまったり見られる公演なので大丈夫かな?(ヲイ)

と、CZに熱くなっているところにちょうど今日届きました!ビジュアルファンブック♪

というわけで、今日のお届け物。
いや、ここ数日でもっといっぱい届いてるんだけど…
そっちは明日でたぶんとりあえずポチッた分は揃うと思うのでまとめて書きます(どうでもいい)



CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
(2011/02/25)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る

やっと買ったーーーー♪
友達から聞いてはいたものの、書き下ろし2ページに悶え転がった(笑)
声優さんのインタビューとかはないから中の人目当ての人にはちょっと…でしょうけど
作品好きの人にはいいビジュアルファンブックだったと思います!!
…って、まだ小説とか読めてないですけどね(ヲイ)

薄桜鬼Vol.2 沖田総司編 2011年 07月号 [雑誌]薄桜鬼Vol.2 沖田総司編 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/31)
不明

商品詳細を見る

今さら?と言われそうですが(^^;やっと買いましたー♪

身代わり伯爵と白薔薇の王子様      (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵と白薔薇の王子様     (角川ビーンズ文庫)
(2011/05/31)
清家 未森

商品詳細を見る

これもまだ買ってなかったのです(苦笑)
てか、いい加減ドラマCDの続きとか出ないんですかね?
アニメ化とかしてくれるともっと嬉しいんですが…。
もちろんゆうきゃんと綾さんで!!
他のキャストも変更無しで!ってのが前提ですが(苦笑)




あともちろんこれも届いてますよー!
ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る

友達が呟いてた合宿映像が気になって仕方ない!!
早くこれも観たいのに…時間がホントに欲しい。。(なら寝落ちるなって)




そしてホントにてらしーと梶くんの歌ばっかり聴いてる自分が…(笑)
いかん、何でこんなに祭った?(爆笑)
でもみゆくん祭りも終わらないんだなー(笑)

とりあえず…いつかはライブに行ってみたいです><;
よく考えたら生バンドでの声優さんの歌って生で聴いたことないや(苦笑)
つか、うたプリライブはやらないのかな?

んで、早くルシビのDVDが観たいのーーー!
…ちっ、今日届くのかと思って楽しみにしてたのに(涙)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1200-0ea5e1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

