10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.20 (Mon)

折り返し地点

この週末…本当はちょっと買い物にぐらいは行こうと思っていたんだけど、
2日間ともがっつり雨…だったのでやめました(爆)
そして引きこもってゲーム三昧www

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


というわけで、今日までに3人の攻略が終わりましたーO(≧▽≦)O
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
上から順番に
六男:雅様(CV:岡本信彦)
五男:博様(CV:岸尾だいすけ)
四男:進様(CV:梯篤司)

つか、さっき午前1時半までやってましたがね…(苦笑)

まあ、最低限この週末の目標だった「週末イベントだった友達に追い付く!」
という目標はなんとか達成できたみたいなので…よかったです(笑)


今回はどうしても攻略を優先しなきゃいけないので特に個別に感想は書きませんが、
…完全にノーマークだったよw雅様。。。
絶対におかっぱ年下ツンデレに落ちるはずはないと思ってたのにー(爆笑)
はい、3人終わった段階で雅様が1番です(爆)


五男の博様は本当にいいだいすけ様でした!!(全力で褒めてます)
岸尾さんはホントこういう役で輝きますねー♪
でも、たぶん他のみんなよりはあたしの中の評価は高いと思います…。
なぜなら同い年だから…(そんな理由かよ)


四男の進様は他の人のルートだと全然刺さらなかった(ヲイ)のに、
もう、ただ優しいだけの人だと乙女ゲームで萌えない体になってるのでね(苦笑)
だけど…進様ルートだと…ねぇ(笑)
で、申し訳ないんですけど中の人を全く知らないんです…(^^;
だけど共通ルートとアレの時とその後と…それぞれ同じような台詞を喋っているのに
微妙なニュアンスが違っていて…すごいなーと思いました。
そして進様のキャラにものすごく合ってる気がします。やっぱり乙女ゲームは中の人関係ないんですね…。



とりあえず3人終わって一番印象に残っているのは、
雅様2月(だったかな?)の岡本くんの狂った笑いのスゴさと
「ゴミ以上…所詮ゴミ?」「隕石落ちて死んじゃえ!」…です(笑)
って、全部雅様やんww
一番最初にクリアしたのに、よっぽど強烈な印象を与えられたのか…と。


そして何周プレイしてもやっぱり一番気になるのは勇様(///∇//)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 
1周目の共通ルート…罵られているだけの序盤から好きなあたしは…おかしいのか?(爆)
ああああああ!!早くプレイしたいーーー!!!
でも、勇様は順番が最後なので当分オアズケです><;
友達の言う順番でプレイすると絶対間違いないので…我慢です(笑)

あとやっぱり長男正様も気になります!
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
…というか、他の人のルートだとこの2人のコンビが面白すぎるんですよねー(笑)


とりあえず…オトパまでにどうしても絶対コンプしておかないといけないので頑張ります!

…って、それならストーリーだけ集中して進めればいいのに、
ちゃっかり依頼のコンプは終わらせましたが…(笑)
てか、依頼のコンプが終わっても1人に6~7時間はかかりそうなんだよな…(^^;
もしかしたら長男次男はもうちょっとボリュームがあるかもしれないし…?


次、茂様…明日から頑張ります!

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

02:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1202-099a8135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

