07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.01 (Fri)

ご兄弟との1ヶ月

オトパまであと2日…つか、日付的にはもうあと1日!なんですが、
今、全員終わりましたー!!ヾ(〃^∇^)ノ
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


まだ全員終わってない友達もいるので、ネタバレは書かない方向でw

いやー、本当に楽しい約1ヶ月でした(笑)
つか…実は6兄弟が終わった段階で勇様に転がり落ちすぎてしまって(^^;
隠しをやろうとPSPを起動しても、3日ほどは勇様のイベントを再生しまくるという状態で
なかなか隠しに行けなくてコンプが遅れたという(爆)

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
前回書いた続きです。上から攻略した順に…
三男:茂様(CV:前田剛)
長男:正様(CV:宮内敦士)
次男:勇様(CV:田坂秀樹)

そして、一応隠しなので書きませんが(^^;最後にもう1人。

全員攻略が終わって…結論。

勇様が好きすぎてどうしましょう?(笑)

とりあえずあたしの順位は…

勇様>>>>>>正様>>雅様>進様>>>博様>茂様

ぐらいかな?(笑)って、これはあくまでもルートでの話であって、
本人以外のルートだと茂様もいい味出してて好きですww
つか、最初全く興味がなかった進様が…どんどん気になってきて仕方ないんですが(爆)
今なら雅様と「=」でもいいかも?と思うぐらい評価がなぜだか上がりました(笑)

隠しは…うー、順位を付けるのが難しい(^^;
守様個人はまあ好きなんですが、実はこのルートのはるちゃんがあまり好きではなくて(爆)
というか、やっぱりはるちゃんは宮ノ杜家の使用人として
責任と誇り(?)を持って働いていてほしいんですよね…。。。
まあ、ルート的に仕方ないとはいえ、宮ノ杜家を抜け出しすぎ!(爆笑)

↑ここだけちょっとネタバレかもなので反転しました(笑)

あああああああ!!!
オトパでご兄弟に会える(4人だけだけど…)のが楽しみでたまりませんO(≧▽≦)O

…って、1公演だけなんだけど(涙)
夜の感想楽しみにお待ちしております…。(←私信)

正様の生「大佐」呼び(言ってくれるよね?)に悶えそうな自分とか…
可愛くて残念な(褒めてます)勇様に全力で悶え転がりそうだったり、
どれだけ博様でいてくれるだろう?(笑)なだいすけ様とかwww
早く「ゴミ」と罵って!(ヲイ)な雅様岡本くんとか!!
ああ、楽しみだー♪


あとは…ダウンロードコンテンツの後日談が…早く観たいです(号泣)
ううううう、いつ復活ですか?PSストアさん…。
2日ぐらい前に頑張っていろいろ無線LANとか設定したのに…その時は無理でした(涙)


とりあえず、オトパの時に友達に見せてもらって萌え悶え転がりたいと思います(笑)
うん…全力で可哀想な残念な子になってると思うけど…生暖かくそっとしといてくださいw


さ、じゃあ…あと1日頑張って仕事してこようかね。。。
つか、もう4時過ぎてる(爆)

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

04:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1204-ea514033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

