10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.19 (Tue)

ついにこの日がやってきた

7月19日。ついにこのCDのフラゲ日がやってきましたー!(笑)

マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る


横浜や大阪など大都市圏の友達はすでに予約ができなかったみたいなんですが、
そこはさすが田舎メイトです。土曜日にぬるっと普通に予約できました(苦笑)

というわけで、明日(つか今日)は仕事帰りにフラゲに行かなきゃなのですが…
台風接近!?ちょっ!勘弁してよぉ…(涙)
西日本のみなさま気を付けてがんばりましょう(^^;

いやー、それにしても…まさかこの作品がこんな盛り上がりを見せるなんてね。
本編ゲームからやっていた人間としては…なんだか不思議な気分です(笑)
うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

ま、もちろん林檎ちゃんゆうきゃんを目当てに中の人買いをしたわけですが、
内容はともかく(ヲイ)まあ、なんとキャラソン&音ゲーが秀逸なこと!!
というわけで、いまだに売却することもなく手元にあるわけで(笑)
(これ…音ゲーがなかったらきっと売ってた。爆)

さあ、オリコン順位はどうなるでしょうね?
乙女系のヲタCDでTOP10に入る事はあまりない気がするので、ちょっと期待です♪
TOP10ぐらいには…入ってくれるかな?
ま、M○テやCD○VはよっぽどダントツでTOP3にでも入ってない限りは
順位操作をされて…10位以下にされると思っているので期待はしてませんが(爆)



そして公式のマジLOVE1000%の再生回数が50万回超えたって!?

夕方ぐらいだっけ?あたしがループしに行った時は40万回目前だった気がするんだけど…
いろいろと…ホント凄いですwww



んで、友達がうたプリ曲の再生回数のランキングを上げていたことに
触発されたのであたしも上げてみるー♪(どうでもいい)

1位 112回 TRUST☆MY DREAM/音也 うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
1位 112回 永遠のトライスター/Aクラス うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(4)
3位 81回 サザンクロス恋唄/那月 うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)
4位 71回 Welcome to UTA☆PRI world!!/全員 サウンドの☆プリンスさまっ♪
5位 65回 DESTINY SONG/セシル サウンドの☆プリンスさまっ♪
6位 64回 蒼ノ翼/宮野真守 REFRAIN
7位 62回 無限のトリニティ/Sクラス うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(4)
8位 61回 BELIEVE☆MY VOICE/トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
9位 54回 AMAZING LOVE/Aクラス うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク
10位 53回 ROULETTE/音也&トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ

うわっ!1位が2曲(爆笑)たまたま同じ再生回数だったよ…つか、どんだけ(^^;
まあ、この2曲に関しては今のてらしー祭りが始まる前に
すでに80回以上再生されていたという…(笑)どんだけ聴いてたんだww

とりあえず初期の曲の再生回数が多いです(笑)
9位10位以外は全部最初の本編の時の曲かな?

その中で健闘してるのはやっぱり「ROULETTE」ですねー!
なんせ・・この曲のCDはちゃんと発売当時に買ってはいたものの1度も聴いてなくて(爆)
今のてらしー祭りが始まってからこれだけ再生した模様です(^▽^;)

ちなみに11位以下は…

11位 50回 虹色☆OVER DRIVE!/音也 うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)
12位 49回 オレサマ愛歌/翔 うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)
13位 42回 悪魔のKissは炎より激しく/レン うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)
14位 41回 騎士のKissは雪より優しく/真斗 うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)

と続くので、やっぱり初期の曲の再生回数が多い(笑)
あ、音也てらしーは別ですが(^^;
つか、意外とダム様(笑)の再生回数が少なかったことにビックリ…好きなのにな?
敗因は…たぶん眠い通勤時には優しすぎる歌だからだと思います(爆笑)



と、どうでもいいあたしのうたプリ再生回数ランキングでしたー!
…って、これ書いてる間にもてらしーフォルダをランダム再生していたので、
ちょうど「TRUST☆MY DREAM」が再生されてしまい・・単独1位になりました(笑)

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% - ジャンル : アニメ・コミック

01:44  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1209-f0786b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

