09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.23 (Sat)

本命ハ誰デスカ

油断するとすぐにブログをサボってます(苦笑)
ツイッターでは毎日迷惑なほど呟いてるんですが(^^;

んで、なんだかんだとしているうちにとうとう当日です(爆)

GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA
松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール


というわけで、まさかの地元でのライブですよー!!
まあ、この情報を知った日はホントに驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!

がっ!友達ーずのみんな…それにもしかしてツイッターを覗いてくださってる方が
いらっしゃったらご存知だとは思いますが…
ただいまわたくし、絶賛てらしー祭り中(爆)でございまして(^^;
本気でアルバムを2,3回ぐらいしか聴いてない!という失態を犯してます(苦笑)
いや…発売された当時は絶賛みゆくん祭り中だったんだよ…そしてそのままてらしーへ。。
んで、今やっと再生してGRモードに切り替え中ですww

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/06)
GRANRODEO

商品詳細を見る

あぁ、やっぱ聴くときーやんの歌も好きやわー♪
あ…最近もうたプリで歌声自体はいっぱい聴いてるんだけど(笑)
てか、このアルバムいいわ~(*^▽^*)←今さら何を…。

あー!なんか急にめちゃくちゃ楽しみになってきた!!!
やっぱ、ちゃんとうたプリ&てらしー祭りを休憩して聴いといてよかったww
本気でさっきお風呂に入る前まではずっとてらしーフォルダ再生中でした(爆)

そして、結構前のほう(端だけど)の席なので…どうなるやら(笑)
あたしのグラロデライブ経験は去年のNHKホールの感謝祭だけなので(^^;

んで、もうきーやんも飯塚さんも松山に来てるんですねー!!
ゲーセンでポスター見つけてサインしたなんて…、可愛いなぁ~♪
でも…そのライブのポスターはライブ終わったらどうすんだ?(爆)
そのまま貼っててくれるの?(笑)

あとは初めて地元のフォロワーさんに会えるのが楽しみです♪
ちょっと…こんなドキドキは久しぶりかも?
最近は自分には初対面の人でも、だいたい誰かのお友達だったからね。



って、ちょっとGRモードに今この瞬間はなってますが…


8月、これにも参加します!!(爆)


はははは(笑)今ではもう停電少女と羽蟲のオーケストラの世界にどっぱまりです。

いやー、もともとはこの曲を聴いたのがすべての始まり…
停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」
(2010/01/09)
ドラマCD

商品詳細を見る

某所で見つけて聴いてみたらものすごい気に入ったので即ポチ(笑)
あとこれは某所で見つけられなかったけど、これだけ一輪花が好きなら
こっちも好きだろうと思ってポチ(笑)
停電少女と羽蟲のオーケストラ 「閃紅」停電少女と羽蟲のオーケストラ 「閃紅」
(2010/08/13)
寺島拓篤

商品詳細を見る

もう…どっちもてらしーの歌声&曲が超絶好みwww
そして下野くんとのデュエットがちょっと好きすぎる!!

んで、絶賛てらしー祭りに陥ってしまっていたこともあって、
半分ぐらいは本気で1人でも参加するつもりだったんですけどね(^^;
決定打は「一輪花」に収録されてる「停電いろは詩 柩・橘ノ段」というミニドラマ(?)
これの下野くんにドツボった(爆笑)
そして、ずっと高音しか聞いてこなかったてらしーの低音にもついにやられた…
もう、これはドラマも聞きたい!キャラにも会いたい!!(爆)
というわけで、本気で1人で9割ぐらいは参加する気になってました(笑)

そしたら…このドラマを聞かせた友達ーずも釣れたああああ!(釣れた言うな!)

なので、西日本地方在住の会(笑)の3人で参加してきまーす♪
あああああああ!!楽しみすぎるぅぅぅぅぅ\(≧∇≦)/

まさか…ここで初生櫻井さんとは!!
んで、今年てらしーを見るのは3回目(爆笑)ゆうきゃんを抜きます(爆)


あれ?あたしの本命誰だっけ?( ̄ω ̄;)


そんなゆうきゃんは…またも地方のヤツは来るな!(被害妄想です)的な
イベントにご出演ですね~。

「いつか天魔の黒ウサギ」Blu-ray&DVD発売記念イベント
「月光降臨!宮阪高校生徒会 秋の総会」


配布が終了したかどうかはわかりませんが…
とりあえずせめて関東在住の友達は参加できるといいな><;と願ってます。。
明日(つか今日)の朝まで残ってますように!



今週末はイベントラッシュですねー♪
金曜日は福岡の友達がサンホラライブだったし、
土曜日と日曜日は関東のお友達がネオフェスです!
みんな楽しんできてくださいねー!

あぁ…コルダ><;うーん(苦笑)


さあ、休日出勤か…。。せっかくライブなのに嫌だなぁ~。早退するけどね!(ヲイ)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:39  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1210-654468b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。