06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.03 (Wed)

連日のメイト通い

2日続けてどうしてもフラゲを我慢できない物が発売されてしまったせいで
連日のメイト通いです(苦笑)

それもこれも…ストラバOP・EDの発売日が…イレギュラーなせい><;

でも、昨日のかみゆ&ダム様も今日のストラバてらしーも我慢できないので
さくっと行ってまいりましたよ!!(その情熱を他へ向けろよ…)

てか、ホントのことを言うと…
明日は薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]のフラゲ日だし、
明後日はドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版の発売日だし…
4日連続で行かなきゃいけない状況なんですけどね(苦笑)
さすがにこれ以上毎日は・・・なので、沖田さんのフラゲは断念しようと思います(ヲイ)

今、あたしが一番我慢ができないものはてらしーの歌なんです!(爆)

って、てらしーといえば、ブログに今度は音也のイラスト描いてましたねー♪
しかも今回は色付き!!
絵心ゼロのあたしとしては…ホントにイラストを上手く書ける人は羨ましいですー!
友達の中にも上手い人いるしねー!


あと、個人的には友達が突然鳥さん祭りになっていてビックリでした(爆笑)
半年ほど前のあたしの鳥さん祭りがお役に立ててよかったですww

うん・・・きっかけなんて突然なんですよね(笑)
あたしの今のてらしー祭りも俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉
聴かせてもらったことがきっかけだし…(笑)
みゆくん祭りはきらみゅんDVDを観たからだし、その前の鳥さん祭りは斎藤さんだし、
そのまた前のきーやん祭りは星奏学院祭3だし…。てか、あたし気が多すぎ?(爆笑)
でも…こんなにイベントを追っかけようとしてるのはてらしーだけ?(笑)
って、一番落ちちゃいけない人に落ちた気もする…イベント出演が多すぎです!!


ゆうきゃん…地方の人間が次に参加できそうなイベントはいつですか?(遠い目)


んじゃ、今日のお買い物…と、実は昨日届いていたのに忘れていたモノ(爆)

CD
Natsukoi Jet-CoasterNatsukoi Jet-Coaster
(2011/08/04)
悠人&恭介(CV:羽多野渉&寺島拓篤)

商品詳細を見る

やっぱりあたしはてらしーの歌声がどうやら好きすぎるみたいです(笑)
すでに再生回数デュエット2曲は10回…てらしーソロverは20回を超えてますが…何か?ww
あ、もちろん羽多野くんソロも5回は再生してますよー♪


ゲーム
薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

これ・・昨日届いてました(^^;
まあ、結局ポチッたのが発売日前日(つか日付変わって当日?爆)だったので…
追加要素はちょっと早くやってみたいんだけど、
いろいろ発売されるCDを聴くのを優先してしまってます(苦笑)




さ、席はあれだけど(涙)停電夏祭りのチケも届いたし、楽しみだー♪

とりあえず20日までには全部CD聴いとかないとねー!

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1217-8c853821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

