10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.05 (Fri)

今週3回目のメイト…

今日は今年最後の夏休みで休みでしたー(笑)

ま、昼過ぎまで思いっきり寝て…ゴロゴロして…
夕方にメイトに行っただけですけどね(苦笑)


んで、ついに長年の悲願が達成される(笑)という情報も知りましたが…
ま、それはまた別の記事にするかww


それから、それじゃなくてもてらしーとのぶくんというあたしホイホイだった
セイクリッドセブンBlu-ray<豪華版>購入者特典イベント
みゆくんも追加されたーーヽ(^◇^*)/

…これは行きたい。。。
てらしーのぶくんみゆくん…どんだけ今のあたしホイホイだ!(爆笑)
って、当たるかどうかが一番の大問題なんですがね><;
せめて会場がわかればキャパの想像ができるのに…。
もしあのネオアンの陽だまり邸イベントみたいに合計300人とか言われたら絶対に無理ー(涙)
ホント…あの時はよく当たったよな。あんな運はもうない(遠い目)


ま、とりあえず1巻は買うつもりだったので買って応募はしてみます。

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る


てか…あたしが買うべきなのはむしろこっちじゃないかと思う(^^;
【Blu-ray】TV セイクリッドセブン Vol.01 アニメイト限定豪華版 初回限定生産
>アニメイト限定版特典:『SACRED CD vol.01』★セイクリッドセブンメインキャストによるラジオ風トークCD (各巻15分)
>【出演】寺島拓篤 ( 丹童子アルマ ) / ゲスト出演 : 入野自由 ( 鏡 誠 )
>【内容】★すごろくセブン / ★キャラクター ( アルマ×鏡 ) による告知コーナー


ここで、ちょっとだけダイジェストが聞けるようになってます(笑)40秒ほどだったけど。

うーん、このままてらしー祭りが持続するようなら…高いけど買うしかない(爆)
でも、メイトは定価だからキツイんだよー><;
それじゃなくてもうたプリを全巻メイトで定価購入しなきゃなのに(^^;


ホント、今日も友達に爆笑されてましたが(笑)
なんでこんなにあたしはてらしーに転がったのだろう?ヽ(  ̄д ̄;)ノ



んじゃ、今日のお買い物。

DVD
薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/05)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

沖田さん好きーの友達2人の感想を見てると。。。(苦笑)
まあ、斎藤さんはオイシイらしいし、山崎さんも観たいので。
ちなみにあたしはすでに最後の土方さんまで全巻予約済(内金全額)です(^^;


ゲーム
ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

まあ当然積むことになるんでしょうけど(苦笑)
てか、今日知った…。てらしーがサブキャラで出てるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!




昨日は拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1218-3062b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

