08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.06 (Sat)

悲願達成?

というわけで、これは記事を分けてみた(笑)


長年のあたしの(いや、むしろ杉田くんの?笑)
夢だったあれが…ついに叶うのですね!

“キャラホビ2011”にてスパロボOGラジオ“うますぎWAVE”の公開録音が決定(ファミ通.com)

【キャラホビ2011出展内容】
<スパロボOGラジオ“うますぎWAVE”キャラホビ2011公開録音ステージ>
「第2次スーパーロボット大戦OG」の話もでるかも!?
■開催内容:
日時:2011年8月28日(日) 13:10~14:40
場所:キャラホビ2011会場内 バンダイナムコゲームス・バンプレスト共同ステージ 
<出演者>
レギュラーパーソナリティー:杉田智和/相沢舞/斉藤梨絵
スペシャルゲスト:置鮎龍太郎/中村悠一/渡辺明乃


ついに…とうとう…ゆうきゃんがゲストなんですと!!!???

思い返せばもう何年前だろう?(笑)まだゆうきゃんがこんなに有名になる前…
実は杉田くん目当てにちょいちょい聴いてました、このラジオ(笑)
まあ、その頃は周りからは「中村くんって誰??」状態だったにもかかわらず、
がんがん「中村」トークをかましてくれてましたね、杉田くん(爆笑)
あたしはもちろん知っていたのでゆうきゃんの話が出るたびにニヤニヤしてましたが(笑)

そしてどんどんゆうきゃんが有名になって…いつ来るんだろうゲストに?
と思っていたのにもかかわらず、さっぱり来ない(爆)
それが、ついに・・やっと苦節何年?(笑)ゲストに登場?o(T◇T)o
遠藤さんがいないのがちょっと残念だけど、ついに夢が叶いました(笑)

ま、あたしはその日は
全力で大阪でKAmiYUですけどね!!(爆笑)

いいの、今KAmiYU祭りだしそれはそれでめっちゃ楽しみなので♪
(つか、今もかみゆを再生中…ww)

それにしても…整理券配布とはね(苦笑)
キャラホビには残念ながらあたしは1度も行ったことありませんが、
去年のTAFの悪夢がよみがえるよ(ノд-。)
杉田くんとゆうきゃんが揃うのに…きっとすごいことになるんじゃないか?
チャレンジされる方、どうか頑張ってください(涙)
どうせなら事前に抽選にしてくれるといろいろ助かるのになー。
特に地方在住の人間にとっては…。遠征して、結果整理券が取れないんじゃ泣くよ。。


ま、今回あたしは全く関係ないんですけどね(x_x;)
ホントに…今年はゆうきゃんに全く縁がないなぁ~(苦笑)


てか…キャラホビ、他にもいろいろ行きたいステージが多すぎる(号泣)
みつぼしに恋愛番長…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
って、結局またてらしーかよ!(あと梶くんも~♪)

それにしても神谷さん…27日にDGSのステージに立つのに、
翌日28日は大阪だよ?移動大変ですね><;さすが売れっ子さんです。


とりあえず、うますぎ公録は配信されるのを楽しみに待っていたいと思います!!
友達も書いていたけど…杉田くん・・使い物にならないんじゃ?(爆笑)
どんだけテンションが上がるのか…それとも全く逆になるのか…楽しみですww

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:28  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1219-76c352de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

