08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.18 (Thu)

折り返し地点

今週…月曜日から水曜日まで3日連続して華麗に寝落ちっておりました(爆)

で、今日はやっと起きてる…(苦笑)

つか、明後日からは上京して念願のてらしー祭り♪…
…じゃなかった(笑)停電夏祭りなのに!
またいつものように何も準備をしてないよ…。
ま、明日また遅くになってから始めるのでしょう(爆)

あぁ…浴衣…着たかったなぁ><;
でも、せめてお友達だけでも着れるようにお願いだから雨降らないでー!!

あ、それから…実は浴衣を諦めた代わり(?)に安い甚平をポチってしまいましてww
昼の部の様子を見て…もしかしたら夜だけ着るやもしれません(爆笑)
ほら…夜だけならホテルで着替えられるしさ?ま、着ないかもだけど(爆)
浴衣は自分で着られない&1回しか着れない(苦笑)けど、
甚平だったら後で部屋着にすればいいし…と思って往生際悪くポチってしまいました(^^;


 
(今日はあえての主役櫻井さんバナーで。笑)

てか…今、バナーを取りに行こうと思って公式に行ったついでに
物販情報を見てみたんだけど…サインライトって最初500円じゃなかった???
それだったらポキっと折る使い捨てタイプのサイリウムだろうから
買おうかどうしようか…買っても記念に柩ぐらいだな?とか思ってたのに
(しかもそれは使わずにネオロマペンライトの青を使うつもりだった。爆笑)
なんか…今見たら800円??
え?それって…ネオロマと同じ値段??じゃあ…もしかして電池式???
もしそうだったら…あたし、緑以外全部買いそうだよwww(爆笑)
青=柩は無条件で購入(って、ネオロマペンライトの青2本持ってるだろが!)
あと、紫・オレンジは持ってないし、櫻井さんと下野くん♪
それならついでに持ってない赤も買うよ???
…てなわけで(だから自重とか我慢はどうした)
うーん、どうなんだろう???使い捨てで800円はぼったくりだよー><;


と、なんか変なことに気付いてしまったところで。。。
(てか、確かに500円だったと思うんだけどなぁ?あたしの記憶違い??苦笑)

あ!明日は停電ラジヲが更新されるからちゃんと聴いて行かないと!!
停電少女と羽蟲のオーケストラ




んじゃ、寝落ちっていた間(というか火曜日)に買ってきたお買い物。

CD
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(通常仕様)(発売日以降のお届け)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(通常仕様)(発売日以降のお届け)
(2011/08/17)
来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る

翔ちゃんももちろんフラゲしました!
これで…アイドルソング7枚中4枚目の購入…。
ようやく半分が過ぎました(笑)毎週メイト通いもあと3週間!頑張れあたし(ヲイ)



コミックビーズログ キュン! Vol.12[雑誌]コミックビーズログ キュン! Vol.12[雑誌]
(2011/08/12)
不明

商品詳細を見る

ええ、こんなの発売されるの知らなかったですよ…(涙)
店頭で「寺島拓篤」の文字を表紙に見つけてかぶりついた!(超絶残念)
そしたら付録に恋愛番長イベントのDVDですってー!
そんなの買うに決まってんやん!
(ホントに残念すぎる…)

てか、ゆうきゃんに関しては友達が教えてくれたり
詳しい情報サイトさんを知っているから、情報はすぐに手に入るんだけど…
てらしーに関しては全然情報を調べ切れてないな(涙)と実感した瞬間でした。。。





あと…オマエはどんだけてらしー好きなんや?と思われそうなあれこれを予約したり…。
それでも1枚予約すべきCDを忘れてたんだよー!!
つか、それよりもっと後になって思い出した…9月7日…ゆうきゃんのキャラソンもあったやん(爆)
いや…あれはさ、アニメ自体を1話で挫折したからさぁ…(苦笑)と言い訳。(←誰に?)





サボってた間もポチポチと拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1223-34f2f808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

