08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.28 (Sun)

かみゆいんわんだーらんど♪



行ってきましたー!
KAmiYU in Wonderland2ヾ(≧∇≦)〃

最後怒濤の移動をしましたが、なんとかアンコールの心の扉まで無理矢理聴きました!
Pさん、無事に間に合ってよかったー!
そしてあたしは今、夜行バスの出発まで待ちです(笑)


ほんっとほんっとに楽しかったああああヾ(≧∇≦)〃
もう目の前で見た神谷さんとみゆくんが忘れられません(感動)

神谷さんが本当に完璧に踊れてた!
んで、夜の部で全体像(笑)を確認したらみゆくんともバッチリ動きが合ってた!
神谷さん…頑張って踊ってくれてありがとうm(;∇;)m

そして、昼の部でちょこっと間違えた時のしまった(>_<)って顔と、
ペロッと舌を出してマズッた(>_<)という表情が忘れられません!
ホント…なんだ?あの可愛い36歳児ヾ(≧∇≦)〃

みゆくんはもちろん歌とダンスに関しては全く心配してない&楽しみにしてたから見れて嬉しかったです!

ああ…、ホントにすべてが楽しかった…。現実に戻りたくないー(><。)。。


とりあえず今回は本当に無欲の勝利(笑)
最前列最高~!!O(≧▽≦)O
ホントに昼の部終わってしばらく放心状態でしたもん(爆)

んでは、この思い出を胸に頑張って夜行バスで帰ります(>_<。)
そして明日のお昼から仕事頑張ってきます(涙)



昨日だけでも遊べて嬉しかったですIやんさん♪
お泊まり&道案内から食べ歩きまでなにもかも本当にありがとうございましたRさん!
そして昼の最後では浩史に腰が砕けたPさん(笑)無理矢理最後心の扉まで聞かせてもらってありがとうございましたm(;∇;)m
本当にみなさまありがとうございました(≧▽≦)


ああ…、ホント神谷さんとみゆくんの笑顔が焼き付いてる…
楽しかったー(*´∇`*)


と勢いで携帯でちょっとブログを書いてしまうぐらいは楽しかったです(笑)


あ。神谷さんが12月14日にフルアルバム(新曲8曲)を出しますよー!
と、夜の部だけの情報も聞けてよかったです(>_<。)
ホント…時間がやばかったんですよね(苦笑)
間に合ってよかった…

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1225-8a3bb28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

